12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-28 (Sun)


秦基博情報をスルーしっぱなしだったから
昨日友達から「MAGAZINEがUPしてたね!」って言われても
一体何のことなのか分からなくて、きょとーんとしていた(笑)

えっと。マガジンマガジンマガジン・・・。
秦のマガジン?なんだそれ?

「アンケートの結果が・・」

あー!!!!
HGのマガジンね!!!


やっと思い出す(笑)
どんだけ記憶の彼方に行ってしまってたんだ!!

だってさ。
「ALRIGHTの中の好きな3曲アンケート」なんて、一体いつのことだっけ?
結果発表が1年も後になるなんてさー!!

言ってくれれば、ジブンが集計してやったのに!!←オイ(笑)

で。
その結果発表を見てみて、なおその思いが強くなったね!!
だって。投票総数から換算すると・・・。
あの頃のHG会員の1/4くらいしか投票しなかったってこと。

すぐ集計出来るやろー!(笑)
と思ったのは、多分投票した人全員・・・だよね?(笑)

で。
今、アンケートを取ったら、順位が全然違っていただろー!
と思ったのも、ジブンだけじゃないはず・・・だよね?(笑)


確かジブンは
「Honey Trap」
「花咲きポプラ」
「夜が明ける」
だった・・・・と思う。←多分(笑)

その時も、今も、「新しい歌」は1番じゃーなかったもん。
「夕暮れのたもと」と「新しい歌」のセットは
“これ、ファンが聴いたら絶対号泣するだろうし、寄りかかっちゃうよ。
 基博はそんな気持ちをちゃんと受け止めれるの?”って、思ったもんね。
以前のブログにもそんなことを書いたような気がする。

なんだかんだ言っても、音楽と自分は別ですって言っても。
現在の自分が一番感じてることが歌に滲んでくるのは当たり前のことで。
そこは頑なにならなくても、自然体でいいんじゃないかなーと思う。

あの時の僕は、こう感じていて。
今の僕は、こんなに幸せなんです。と。

いやいやいや。
全然そんなことありませんから!って否定されそうだけど(笑)


それにしてもさ。
「キミメグ」は、やっぱり評価が分かれるよね!
ジブンは結構好きなんだけどな。
イェー!って盛り上がれるアップテンポ系がもともと好きだってこともあるんだけど。

そんなに落ち込まずに。
また「キミメグ」系を作って欲しいなー!(笑)


で。
このアンケート結果とインタビューを読んで。
次のアルバム(「GREEN MIND」じゃなくて笑)が本当に正念場だなって思ったわ!

1枚目と2枚目で、秦基博のパーソナルは大体出し尽くしたからね。
次こそは、彼の創作という引き出しの奥行きや幅が問われるもんね。
どんなものが飛び出してくるのか。楽しみに待ちながら。
ひな祭りには、GREEN MINDを聴くことにしようー。



あ。
アイMV製作でのショット。

猫を抱く顔がこわばっている(無理めの笑顔)秦クンに、笑わせてもらったわー(笑)

なんで、あんなに動物がダメなんだろうね?
きっと、「予測不可能」な動きをするものには、対応出来ないのかもー(笑)
いきなりウォーとか怒られたら、どうしてよいのか分からないんだろう。ね。

で。
猫におそるおそるの秦クン。
アンパンマンのようなほっぺをテカテカさせてる秦クン。
ちょっと寒そうな裸足の爪先に力が入ってしまってる秦クン。
穏やかな顔つきでスタッフのみんなと談笑している秦クン。
その、どの佇まいにも惹かれてしまうのは、なんだかホントに悔しい(笑)

秦基博って、なんなんだろう?ね!





スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

