12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-02 (Tue)


うっかりしてたよ!!
全然知らなかったよ!!

なんと!またもやアニメだ!!!

テレビ東京系にて放送中のアニメ「NARUTO-ナルト-疾風伝」の新オープニングテーマ(4月8日(木)の放送より)に秦 基博の新曲が決定しました!
タイトルや詳細は近日中に発表予定です。



でもね。
もう分かってる。

2年前の時だって。
先輩や後輩の時だって。
情報がUPした時には、うぉー!!って喜んだけど。

アニメとタイアップしても、あんまり売上には結びつかないってーことは!(笑)

秦クンは、メチャクチャ嬉しいんだろーけど(笑)





おまけに。
タワレコのクリアファイルも。

6a0120a68c2859970c01310f47c65b970c-800wi.jpg





HMVの手書き歌詞&コードも。

6a0120a68c2859970c0120a8e0f6c3970b-800wi.jpg




もらえないのだ!!
アホだから、フツーにいつもの玉○堂で予約しちゃったのだ!!(笑)



いいさー。
クリアファイルなんて、人前では恥ずかしくて絶対使えないし!

歌詞&コードは、拡大プリントアウトしてやるもんね!

それ見て、キーボードで弾いてやるもんね!



・・・・・・・。


なんか。
むなしーなー(笑)





>いつもより大きめの画像でお届けいたしました~ by staff

これって。
ジブンみたいな人の為に、わざわざ大きめにしてくれたんだろーね。
ありがたやありがたやあいたたた(笑)




| ♪秦 基博 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

