12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-04 (Thu)


さて、寝ようかな・・と思って、部屋の電気を消したら。

まん丸なお月様の光が、眩しいほどにジブンを照らしていた。



CAH407P5.jpg




ちょっと寒いけど、窓を大きく開けた。

白い息を吐きながら、お月様としばし向き合ってみる。


毎日。
いやなことも、辛いことも、苦しいことも、それなりにあるし。

同じように。
いいことも、嬉しいことも、楽しいことも、結構ある。


だから。
明日も頑張ろうかなって、思える。


お月様の光が優しく照らしてくれているから

明日こそ、もうちょっと。
優しく、穏やかでありたいなぁと、願ってみる。

今なら、こんなに素直になれるのにね。


今日もこんなジブンに付き合ってくれて、本当にありがとう。



あの人も、この人も、みんなも。
そしてジブンも。

明日、いい日でありますように。



おやすみなさーい。




| *雑記 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

