12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-06 (Sat)


仕事の前に、ちらっとメグッてたら
こんな情報を見つけてビックリした!!
思わず、ずーっとようつべの歌を聴いてしまってた!

山崎まさよしさん! 結婚おめでとうございます!!スポーツ報知






やっぱり、名曲だ(涙)

これ、唄ってた頃って25歳くらい?
今よりずっと澄んだ声だったのね(笑)


確か。
この頃。
パフィーがやっていた深夜番組のゲスト出演で、初めてテレビで彼を見た。

バンドの音楽がヒットの主流になっている中
アコギと一体になって唄ってる姿がすごく新鮮に思えて
骨太な男らしさと、その中にある繊細さにグッと惹かれたなぁ。

パフィーの2人も「めっちゃカッコイイ!こういう人好き!」って
目をハートマークにして、絶賛していたもん!


それからも、時々気になる存在であったわけで。
Tシャツ+頭をタオル巻きの姿が、男っぽくてかなり好きだったりして。
オーキャンで初めて生のライブでのパフォーマンスに感動したりして。

昨年、友達のおかげで、念願のワンマンライブを間近で見れた!⇒ まさやんライブ
「やっぱりまさよしさんはすごい!!」
しばらくは毎晩まさよしさんばかりを聴いていたなぁ。

彼の紡ぎだす言葉が織り成す世界。
あの頃のジブンを癒してくれた数々の歌。
ギターの音色も一緒に唄ってるんだよね。




あ。
実はね。
スペシャで見てから。
この歌も大好き。PVも大好き。

「僕と不良と校庭で」





こんな風に、子供とブランコに楽しそうに乗る姿にほのぼのするー。

あ。
結婚したんだから、
こういう姿も、これからはリアルになるわけだ(笑)

ジブンは本当に「おめでとー!」って思うけど
デビュー当時からずっとファンだった方々の心中はいかばかりか。。。

でも。38歳だもんね?
ファンの方々も、それなりに覚悟はしていたよね?
某H氏の時のようにはならないよね?(爆)




今日は、久しぶりに、まさよしさんの歌を聴いていよう。

これからも、良い歌とカッコイイギターを聴かせ続けてくださいっ!!




| ♪オーガスタ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

