12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-09 (Tue)



さっき。
昨日のHGのスタッフ(ホリコシさん)の日記を読んだ。

なるほどね。
今年に入ってからの新規会員の1/3以上が男の人なんだって。

うん。
なんか。いいね。うれしーね。
きっと、秦基博を弾き語る男子が急増中ってことなんだろーね。
ようつべにも、たくさんUPしてるもんね。

ライブにも、男の人が増えるのはいいことだよね!
ただ、チビのジブンとしては、見えずらくなる可能性があるのが辛いけど(汗)



で。
ホリコシさんの日記。
ジブンは、彼の文章が結構好きなんだよね。

時に、感傷的になったりするけれど
気持ちをちゃんと伝えたいという意志が見える文章だもん。
彼の誠実な性格が滲んでるなぁと、いつも思う。


昨年末の新千歳空港イベントライブでも
あちこち走り回っている姿を目にしたっけ。

秦クンのギターを大事に大事にケースから出して、スタンドに立てかけて。
ライブ後は、たくさんの荷物を抱えながら、あちこちのスタッフさんに頭を下げていた。

うん。
確かに「俺たち頑張ってるよな!」っていうのが感じられた。
ファンの「頑張って!」は、ちゃんとホリコシさんの分も含まれてると、ジブンは思うよ。

"なんなんだ、今日の日記は"的なのが
いつも胸にかなりストンとくるジブンでした(笑)



だってさー。
肝心の秦クンが、あの調子なんだもん!←オイ(笑)

そういう人だって、分かってるけどさ。
たまには、感情の切れ端くらいは書き込んだって、バチは当たらないと思うよ!

あ。でも。
いきなりそんなことを書いちゃったりしたら、かえってみんながビックリするか(笑)
じゃあ、いーのか。いーか。このまんまで(笑)
うん。いいコンビなんだよね。



でも。
秦クンが書く「頑張ります!」「よろしくお願いします!」と
ホリコシさんが書く同じ言葉の温度が、違う気がするのはどーしてだろう(笑)


ビジネスライク的な「頑張ります!」という言葉の向こう側にある
やわらかな感情が透けて見える文章を、これからも楽しみにしていくジブンなのでした。



あー。
なんだか、ほわんとしたなぁ。


そして。
なんだか、ありがとう。の気分。


うん。
やっぱり「温度」だね。

ヌクヌクだ(笑)



では。
その温かさのまま。

おやすみなさーい。



スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

