12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-12 (Fri)

メガネ。

2年くらい前から
コンタクトよりメガネの日が増えてきて
今では、週の半分以上はメガネを掛けている。

超ドライアイだから
だんだんとコンタクトが辛くなってきて
ゴロゴロとした違和感に涙が大量に出たり。

この間なんかは、角膜にポツンと水ぶくれみたいなのが出来たので
ビックリして慌てていきつけの眼科で診てもらったら
「皮膚にもシワとかできものとか出来るでしょ?
それと同じようなものだから、いつもの薬を差してれば大丈夫」と言われて

最後に。

「ま。これも一種の"目の老化"だね」

と。言われやした。


・・・・・・。


哀しかった(爆)




そんなわけで。
メガネを掛けることが増えてきたから
最近知り合った人は、きっとジブンのことを
「メガネの人」と認識してるんだろーなーと。

それがなんだか。
ちょっと寂しかったりなんかする(笑)

あー。
もうジブンは「素」じゃないのね。と。←ヘン(笑)




まあね。
これからは、大いなるメガネ人生だ!

と。
少しずつ気持ちを新たにし。

新たなメガネ人生を歩む為に(?)
新たなパートナーとなるメガネちゃんをずっと探してた。

なかなか「これだ!」っていうフレームにメグリ逢えずにいたんだけど。

おとつい。
ふらっと立ち寄ったメガネ屋さんで、やっと出会えた!

フレームはちょっとお高めだけど
ブランドのロゴにオレンジのお花が付いていて
かわいらしい感じなんだよね。

で。
視力もキチンと検査して、乱視を微調整してもらって
新しいメガネを掛けてみたらビックリ!!


すっごいクリア。

澄んだ新しい世界。

今まで、どんだけ淀んだ世界を見ていたんだ(笑)


これからは。
このメガネと共に、どんどん「新しい世界」を見ていくぞー!なんて
大げさにも思ってしまうほど、今のジブンの視界ははるか遠くまでクリアだよ。





そういえば。
秦@F.A.Dの共演者が発表になったね。
オガスタ基準、F.A.D基準があるんだろうなぁ。
正直、あまりピンとこなかったりして(笑)

音楽は、ひとそれぞれ好みがあるから
どんなにヒットチャートにのっかっている歌やアーティストでも
まったくジブンの琴線には響いてこないものって、沢山ある。

だからこそ。
縁あってめぐり合えた
気持ちを熱く振るわせてくれる音楽は大事にしたいし
ずっとずっと変わらず応援していきたいなーと。
なんだか、しみじみ思ったりしたよ。


なので。
明日は、彼のマンスリーワンマンラストライブに友達と行ってきまーす!


めっちゃ。楽しみだ!

新しいメガネと共に、楽しんでくるぜよ!



| *雑記 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

