12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-17 (Wed)
夕方、図書館に駆け込んだ。


BOOK_20100317003133.jpg


活字が読みたいっ!!!!


もうね。
最近、全く本を読んでいないからね。

もともと、語彙力がない(ほぼ五感のみの文章 笑)くせに
書くことが大好きなもんだから(だから長々&グダグダ 笑)
あれやこれや、書いて書いて書き尽くしていたら
なんだか、ジブンの中がすっからかんになってしまった感じなのだ。

頭の中が干からびて、搾りかすのみ(笑)

メモリがマイナスの点滅(汗)


アウトプットばかりだもん!

インプットしなくては!

チャージするために、お気に入りの作家の本をザザッと手にしたのだ。



とりあえずは夕食後は、内田春菊。
食後のエロチックなデザート(笑)

彼女の描く主人公の女の子って
ジブンの中では、皮膚感覚がものすごくリアルな存在なんだよね。
多分ね。内田春菊とジブンは似てる(笑)


あー。
そして。大好きな桐野夏生!! 早く読みたい!!
今週末の連休に、一気に読んでやろう!!


楽しみだー!!!!!



| *雑記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

