12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-20 (Sat)
あー。
はははー。

昨日の電子福耳クラブからのメール。
オーキャンの「座席種類・図面を公開!」という文字に
色んな期待を込めて、公式サイト をクリックした人が多かったと思う。

だけど。
これを見て苦笑いした人は多かったんじゃーないだろうか? ⇒ オーキャン座席図


桝席イメージ!!!
6人みんな体育座りなんですけど!!(笑)

うん。
分かる。分かるよ。
こうでもしないと、みんなが公平に場所取り出来ないもんね。
今までの問題点を踏まえて、スタッフの方々が考え抜いたんだろうと思う。

思うけど。

なんか。笑えた。

ジブンが、体育座りをして
じっと真夏の炎天下を耐えて、ライブを聴くということが
出来るんかなーとか思ってしまって(笑)


あ。

ダメだわ。

ジブンの性格的にムリ。

とか。
思った(笑)


一昨年みたいに、花道近くのベスポジが当るのならともかく
肉眼で見えない位置で、体育座りをしている自信はない(笑)

てか。
一昨年だって、秦クンとスキマの時以外は
ほとんどフラフラしていたっけ。

じっとしていられない。

子供と一緒だ(笑)


うーん。
もうどうせなら、ずーっと後ろのフリーの場所で
かき氷とか食べながらポーッと聴いてるほうがいいかも。

飽きたら、ウロウロフラフラ歩き回って。
キッズエリアに紛れ込むとか。←オイ(笑)



でも。
やっぱり近くで見たい。


とか。

悩みますなぁ。



てか。

ジブン。

ホントにオーキャン行くんだろうか?


そこがまだ不明だ(笑)





でも。

アコースティックだしなぁ。


聴きたいなぁ。



悩むなぁ。






あー。





ワカラン。




そして。

もう一度、座席図の体育座りを見て。



笑った。




あー。



どーしよー。



| ♪オーガスタ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

