12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-04-10 (Sat)
ふー。
なんか。あっちもこっちも、みんな情報UP満載で
付いていくのにちょっと疲れてきたかも(笑)

とりあえずは。
4/16「僕音 秦基博Works」は録画しなきゃなーとか。
(きくちPが完全に"いちファン"状態だもんね 笑)

4/18放送(Mon!TV)の渋谷での冨田さんとのプレプアライブも予約忘れるなー!とか。

オーキャンもポチしとくか?どーするかなーとか。

美ぎ島は、今年も指くわえて見送るんだなーとか。

スキマ関連もいよいよ忙しくなってきたぞーとか。

ふと、Air'G寺田さんのHPを見たら。
フリーライブが今夜ファクトリーであるけれど。
残念ながら行けないなー。またもやダンスが見れないなー(涙)とか。


ざっと、あちこち見てまわっただけでも
春の日差しを浴びてぐんぐん伸びゆく新芽のように
ホント。みんな。活動が活発になってるよなぁ。

ジブン。
なんだか取り残されてポツーンという気分(笑)


なんか。どれも。
一緒にヨッシャー!と乗り切れないジブンに、もどかしさを感じてる。

秦クンやスキマのアニメタイアップなんて
ホント、他人事のように見てしまってるジブンに、哀しさすら感じる(笑)

振り返ってみたら。
子供の頃から、アニメにはほとんど興味がなかったもんなぁ。

ハイジとかセーラとかフランダースの犬とか。
感動とか涙したとか、ないんだもん。
(みんなの話に全くついていけなかった笑)

それなりに、たくさんのアニメは見ていたはずなのに
感情を揺さぶられるということがなかったということに、苦しく感情が揺さぶられる(笑)

みんなが泣く場面で泣けない乾いたココロ。

あー。
みんな泣いてるんだから、泣かなきゃいけないんだと焦るココロ。


ジブンの親が亡くなった時だって「泣かなきゃ泣かなきゃ。薄情な娘に思われる」って
そんなことしか考えていなかったんだから。

完全に、人間の大事な部分のネジが何本も、最初から欠落してる。


だから、アニメや家族のこととか。
あと、映画を観たりとかで。号泣してる人を、すごくすごく羨ましく思う。

瑞々しい感情を、ちゃんと持ち備えてるんだなぁと、尊敬すら憶える。

人としてまっすぐに生きている。って思うよ。
ジブンはいつも斜めに傾いてる。きっと。(笑)



だけど。
音楽は別なんだよなぁ。

不思議だなぁ。
ありがたいなぁ。

その部分があるからこそ、なんとか世間やみんなと繋がっていられるのかなぁ。



なんか、そんなことをつらつらと考えていた(笑)


うん。
この年になって改めて「キャパシティが狭いジブン」を痛感してまする。





で。
今夜は、1ヶ月ぶりの中田雅史クンのライブ。
「まさしめいと」会員限定のイベントライブ。
場所は大好きなカフェアミナ。

なんだか。久しぶりーの気持ちだけれど。

彼の歌声がジブンの気持ちを豊かに揺るがせてくれるのを楽しみにして
今夜もあの電車に揺られて行ってくるのだ。

その歌声で、柔かく瑞々しくなれればいいなぁ。







スポンサーサイト
| *雑記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。