12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-12 (Mon)
ライブって、文字通り「生きている」ものだから。
お天気と同じように、晴れの日もあれば、くもりや雨の日もある。

今日は、なんだか向かい風が強いなぁー。キツイなぁ。と思う日も。
前に出て唄わなきゃいけない。そういう日もあるだろう。
特にフリーライブなんかは、そんな日の方が多いのかも知れない。

だから。
晴れの日の出会いや、日差しの温もりのようなあったかい言葉が、大きなチカラになるのかな。
うん。なっていて欲しい。

頑張っている人に「頑張ってください」という言葉しか掛けれないジブンは
ホントにちっとも大した役に立たないヤツだけれど。
握手したその手に、ギュッと力いっぱいの想いを込めることしか出来ないけれど。

明日は晴れますように。
それこそ、自ら「晴れ」をぐいぐい引き寄せられるように。
ココロの中でFlagを振り続けてるかんね。

なぁんて。
思いながら。唄を聴きながら。
なんとなく眠れずに、夜は更けていくのである。

てか。
どんな時も弱さを見せない(見せたくない)その強がる姿に
ジブンこそ頑張らねば!負けないぞ!と、逆に元気をもらったりしているという。
しょーもないジブンなのでありまする。


明日はぜってーに、晴れるぞ!(笑)




| ♪音楽 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

