12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-04-14 (Wed)
昨日は強風と雨に、カラダが縮みあがり
今日は朝から雪が降りしきって、とうとう凍えてしまったよー。

寒いよー。
めっちゃ寒いよー。


4_20100414162344.jpg

セーター類はクリーニングに出したし
今さら冬用ジャンパーなんて着れないし
春めいた洋服で雪がザンザン降る中を歩く。。。。

あー。
本当に勘弁してほしいわ(涙)


ほぼ、お天気と気持ちが連動するジブンなので
とにかくドヨーンとしているのだ。
マイナス思考にどっぷりと傾いていくのだ。

時折、雲の切れ間から日が差したときだけ
「あ。晴れてきたのかな♪」と気分が上昇する(笑)

だけど、その後にまた雪が舞いだすと
「はー。もうイヤ。全部イヤ。。」と気分は完全に下降して墜落(笑)


こんなB型丸出しのジブン。
疲れるわー(笑)



でね。
北海道ってね。
5月も相変わらず、突然寒くなったり、雪がちらつくこともあるんだよね。

なのにさ。
5月4日に野外なんてさ。
それも、街中じゃなくて、森の奥なんてさ。

考えただけでも、寒いー!!!

GMまで、あと3週間。
とにかく、寒くないように準備をしなくては!と。
いっそのこと、ベンチコートでも着てやろうかと(サッカー観戦かよっ笑)
あれこれ悩んだりしているのだよ。ホントにさ。

もし、ジブンがHGのスタッフだったら
「5月の連休に札幌で野外ライブなんて、絶対ムリですっ!」って反対しただろうに(笑)

この時期って、晴れてても風が強いから、体感温度は低いんだよ。
平均気温が15度ってマネさんが書いていたけれど、そんな数字に騙されてはいけないんだよ。

曇ったり、雨がちらついたら、吐く息も白くなるぞー。
マジメに、雪が降ることだってあるんだかんね。


まぁね。
昨年のGM初日「みどりの日」が南だったから
今年はぜひとも北にしようねっていう、心遣いがあったのかも知れないし。
ライブ会場に選んでもらっただけでも、ありがたいんだけどね。


やっぱり。

寒いんだろーなー(ブルブル)。

ライブと言っても秦基博だからね。
盛り上がって汗だく・・にはならんもんね(笑)

じーっと聴き入る体勢だと、やっぱ寒いわ。。


屋台で、おでんとか、ラーメンとか。
あったかい物を、ぜひとも出して欲しいわ。

だってさ。
一応5月に桜が咲いて、花見が出来るけどね。
こっちの人って、花見しながらジンギスカンっていうのが定番なんだけどね。

肉を焼く為に火を熾すというよりは、寒さゆえに暖を取るため・・っていう感じだからね(笑)


でも。
もし、吹雪の中でライブになったとしたら
それは逆に「伝説のライブ」になるよね。語り継がれるよね。って。
この間友達と話して笑ったなぁ。


それもありか。


伝説のライブも。



フフフ。←気持ち悪い(笑)



とりあえずジブンは。
防寒対策を優先させて(どーせ秦クンは見てくれないだろうし笑)
ライブを楽しむ所存ですっ。

みんなも楽しもうね!



うー。
それにしても、ホント今日は寒いよー。

今晩は、高松で買ったうどんで、あったまろう~。










スポンサーサイト
| *雑記 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。