12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-16 (Fri)
[秦 基博]GREEN MIND 2010ご当選の方へ

HGからのメールを見て、にわかにGMの現実感が湧いてきたよ。

札幌公演のチケットは、昨日発送済のようだから
明日くらいには届くんだろうか。

今年のチケットは、どんな感じなんだろう?
どんな秦クンの姿が写ってるんだろう?
すごく楽しみだよね!
(願わくばムチでありませんように笑)



でね。
なんだか2年前の今頃はどーだったんだろう?なんて気になって。
昔のブログなんかを読み返してしまったりなんかして。
2年前のGM@カナケンの感動を思い返してしまったりなんかして。

突然、映像も見たい衝動に駆られて
YOUTUBEで探して、その姿と声に、鳥肌が立ったりなんかして。



「2008/5/4(みどりの日)GREEN MIND VOL.1@神奈川県民ホール ♪トレモロ降る夜」


考えてみれば。
今年3回目のGM。
5月4日みどりの日。
カナケン。長崎。そして札幌。
毎年、この初日のライブに行けてるし、行けるんだ。
なんか。すごい。ジブンでジブンに感動する(笑)



2年前のこの頃は、完全に「恋」をしていた。
思い出しても笑えるほど、毎日全てが「秦基博」だった。

今はそんな想いも、落ち着いた色合いに変化して
ゆったりとしたまなざしで、彼を見つめることが出来る。

だけど。
やっぱり。GMは特別だ。



なんだか。
感慨深くて、涙が出そうになるのだ。



今も、2年前のトレモロを唄う彼の表情や、しぐさや、ギターの音色や
温かみのあるひずむ声の揺らぎや、彼の全てに、胸が苦しくなるのだ。



チケット。
待ち遠しいな。






| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

