123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-17 (Sat)
バットを振らなきゃホームランは打てない。

シュートをしなきゃゴールは出来ない。

飲んでみなきゃ味は分からない。





・・・・・。



うーん。



香りの第一印象が「歯医者さんの匂い」(笑)



ハーブの恵みを飲みながら
なんだか今夜も寝れずにあれやこれや。



6a0120a68c2859970c0133ecb52914970b-800wi.jpg

こんな顔をみながら、僕音「秦基博works」を振り返ってみると。
アヤパンの嬉しそうな笑顔が一番印象的だったという(笑)

みんな。
ヤツを目の前にすると、なんであんな笑顔になっちゃうんだろうね。

それにしても。
初登場の一青窈×秦基博「空中ブランコ」を期待してたのにっ!!

あの衝撃を見たかったのにっ!!



で。
ヤツのUPしたてのHG日記を読んで。
なんだか和んだという(笑)


なんかさ。
なんかなんかさ。


色々思うことはたくさんあって。



ヤツだけじゃなくって。

他のヤツもすごく気になったりするし。
今日もどこかで唄ってたのかなとか、晴れてたのかな、とか。心配になったりするし。



シンガーソングライターっていうのは。



ホントウニ、タイヘンダ。









とにかく。


唄わなきゃ伝わらない。




だからジブンは。

聴きに行かなきゃ感じとれない。って。



そう思って。



ライブに足を運ぶのだ。うんそうなのだ。







それにしても。


「歯医者さん」じゃなきゃ飲めたのに(笑)




ハーブの恵みさん。ゴメンナサイ(笑)








| ♪秦 基博 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

