123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-22 (Thu)
今朝。
いつものように新聞を見ながら朝食を摂っていると。




・・・・・・!?




・・・・・・えー!!!!






asahi.jpg




あ・朝日新聞に、秦基博ー!?









CABQ5LBQ.jpg


そうか。
そうなのか。

GM@奈良って「楽天世界遺産劇場」として行われる第13幕のコンサートとして組み込まれているライブでもあったのね。

5月14~16日の3日間公演で
14日:堂本剛
15日:秦基博
16日:ゴスペラーズ っていう日程なんだけど。

秦クンと、堂本剛のインタビューが載っているのだ!


なんか。
うれしい。

ゴスペラーズじゃなくて、秦クンが載ってるのがうれしい!
(ゴスペラーズファンの方。スミマセン笑)


やっぱり。
秦基博は、ブレイクし始めてるの?キテるの?

全くその辺が感知できないというか
世間の相対的評価がどのあたりなのかがよくわからない~。

だって。
ジブンの中では、秦クンは絶対評価でしかみれないっ!

なんだかんだ言ったって、ヤツは成績優勝。
あれもこれも、丸をつけちゃう。
それも二重丸の上に花丸!
はい。すべて合格!になっちゃう。←甘いなぁー(笑)

イイもんはイイ。
ジブンの感覚を信じてるだけ。
しゃーないじゃーないか!(笑)




で。
この記事を読んでいたら、GM@奈良にも行きたくなってきた(行けないけど 涙)




野外の4会場。
同じセットリストだとしても、全く別の響きに聴こえてきそうだもん。

そのくらい、それぞれの色が際立っている4会場だなーと改めて思うよ。

うん。
札幌芸森のライブも。
その日の空の色や、光の加減や、風や、温度や・・。
すべてのものが加味されて、唯一無二のライブになるんだろう。



本当に楽しみ。






とにかく。
朝から突然、秦クンと新聞で出会えたなんて(笑)

うれしかったよー。



パンクズ落とさないように。
コーヒーのシミをつけないように。


そのページを大事にしまっておきやした!





それにしても。
堂本剛のインタビューの話しは、かなり深くて印象的。
世界遺産劇場のコンセプトを自分自身にしっかり取り込んでいて、すごく好感を持ちました。
彼もジャニーズを超えたアーティストだね。



で。
秦クンは・・・いつもの秦クン。
うん。変わらないよ(爆)






興味のある方は。
今朝の朝日新聞をぜひ見てみてね!









| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

