12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-26 (Mon)
ここのところ。
朝からズキズキと小さな痛みが絶えなくって。
寝起きからすでに、どんよりとしたカラダとキモチで。
週末は凹むことがいくつも重なって。

何かを書こうと思っても、うまく文字がつながらなくて。

このまま、しばらく何も書かないでいようかなぁなんてさえ、思ってしまったりで。

今朝も、相変わらずの偏頭痛が襲ってきているのだけれど。


昨夜のライブで、すごくすごくチカラをもらったので。
夜には感想文を絶対書きたいなぁと思っていたりするのです。



なんかさ。
うまく生きられないからさ。
時々、息をする仕方さえ忘れそうになって
アップアップともがいてしまう時があるんだよね。

元気な顔をし続けているのも、タイヘンなんだ。
てか。ジブンの笑顔は、ちゃんと笑顔に見えているのかさえ、不安になるよ。




なんて。
言っていてもしょうがないっ!

いつもの頭痛薬を飲んで、頑張るぞ!

夜はバタンと倒れる前に、昨日のライブ感想文を書くぞ!


「ありがとう」という気持ちが歌になって伝わるのを感じたライブだったから
ジブンもありがとうを沢山込めて、書きたいなぁと思ってたりしてまする。




おし。

仕事だ!




| *雑記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

