123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-26 (Mon)
そういえば。
昨日は、スキマのツアー「ラグランジュポイントファイナル@沖縄」だったんだ!

ちらちらとスキブログを覗いたりして
どんな風だったんだろう?と気になっていたんだけれど
あちこちで、ライブ模様がUPしているのだね! ⇒ m-Found


IMG_0409.jpg


レポを読んでいるだけでも、どんなライブだったのかが分かるくらいに
今回のツアーは自分自身の中にもくっきりと残る、思い出深いライブになったなぁ。


とりあえずは、新曲も楽しみ!





あ。
ちなみに。
ここのサイトの右端に、秦クンのイベントレポがあるのだけれど ⇒ J-WAVE KAGOME TASTE OF LIFE
これもなかなか面白い。

なんだか。
ブログレポみたい(笑)
(カモシレナイ?)







<追記>
遅ればせながら、デラの健マネの日記を読んで泣きそうになりましたー。
シンタくんが言ってくれた「今までのなかで一番楽しいツアーだった」という言葉は
ファンにとってこれ以上にない言葉でありますよ。うん。

ジブンは2ヶ所しか参戦出来なかったけれど
とにかくスキマの世界が大好きなんだってあらためて実感したし
これからもどんどんと進化していく2人の音楽を大事にしていきたいなぁとしみじみ思ったのでした。

スキマスイッチ!最高だよ!

ありがとう!


この感動を次はテレビで見よう!!!⇒ TBS


| ♪スキマスイッチ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

