123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-30 (Fri)
昨年の今日。4月30日。

「気ままに北の風が吹く」が始まったのだ!

今日で1周年なのだ!

おめでとう!ジブン!なのだ!



いやー。
正直。前ブロをお休みにしたときは。
しばらく文字から遠ざかりたいとさえ思っていたんだよね。

沢山の人が読んでくれたのはすごく嬉しかったんだけど。
その分、思うことを素直に書けなくなってしまっていて。
みんなが求めていることを書かなきゃいけないのかなーとか。
こう書いたらみんなはどう思うのかなーとか。
だんだん、悩んで考えすぎていくうちに。
どんどん、ホントのジブンとブログのジブンが乖離していってしまって。

ブログをやめたら、夜が自由で長くて、深呼吸をするたびに細胞が生き返っていくのが分かったんだ。
肌触りのいい布団の中で、うーんと伸びをして大きく手足を伸ばしている感じ。
何を縮こまって考え込んでいたんだろう?
ホントに、ジブンってアホだったんだなーと
枕をギュウと抱きしめながら思い返したりなんかしていた。

だからもっともっとゴロゴロと布団の中で転がっていようと思った。
この開放的な夜をまだままだ満喫していくつもりだった。


でも。
やっぱり始めてしまった。

どうしても。
書きたかったものがあったから。

「秦基博 '09 GREEN MIND」

これだけは、残しておきたかった。

だから。
布団をエイヤッと蹴飛ばして
枕をポーンと放り投げて
性懲りもなく、また始めてしまったのだ。

あー。
ジブンッテ、ケッキョクソウイウコトニナルンダ。ネ(笑)




1年前の4月30日。
改めて読み返してみたよ。

そうか。
やっぱり昨年の今頃の北は、桜も梅もほころんでいたんだね。
(今年は寒すぎて、まだまだ咲く気配なし 涙)

岡山~長崎~熊本の旅。

ホント。
楽しかったなぁ!



そして、今年は札幌でのGM!

なんだかんだ言っても、こうして気持ちを残していくことは
ジブンにとってやっぱり絶対必要なことなんだ。

肩のチカラを抜いて、ボチボチのんびり書き記した1年を振り返ってみて
強く思うのです。うん。



これからも。
突っ走ることなく(ムリは禁物!)
マイペースでゆるゆると書き記していこうと思ってます。


だからね。

なんにもためになることもないし。
面白い話題なんかも提供できないし。

たまに、すげー重いこととか暗いこととかも書くと思うし。
(それが苦手な方は、適当にスルーして笑)

1ヶ月に1回ペースで覗くような感じで(笑)

そんな感じで全然OKだから。

ゆるーくお付き合い願えれば幸いです(笑)



なんたって。

気ままな風ですから。

しょーもないダメダメなジブンですから(最近改めて実感している笑)。



これからも。
ジブンの好きなことを好きなように、ボチボチと書いていきながら
2周年を目指そう!なんて思ってもいないうちに
「あれれ?2年経っちゃったのね・・」なんて感じのゆるゆるさ加減で
進んでいければ一番だなーと思ってるのでありまする。


なにげにふらりと立ち寄ってくれてるアナタがいてくれれば
あとはなーんにもいらないのだ。




うん。

ホントにありがとうね!



祝☆1周年。ばんざーい!(笑)





スポンサーサイト
| *雑記 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

