123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-02 (Sun)
ふーん。
あさってには、会えるんだね。この髪型に。⇒ BARKS

FM802.jpg



今日はあったかいよー!
最高気温が18度になるらしい。
4日は予想が15度らしいけれど、今までの寒さを考えたら、全然OKなのだ!

『Home Ground』テントブースもOPENするらしいし。
会員証は絶対忘れないように!(以前忘れてタイヘンな思いをした笑)
考えていたよりも早く家を出なきゃならないし。

頭の中がパンパンなのだ!
ココロの中もワクワクなのだ!





そうそう。
南の友達が、3月に行われたあのライブ映像のDVDを送ってくれたのだ。

いつもいつも本当にありがとう!

竹善さんの隣にいたヤツは、ほっそりして見えたよ(笑)

久しぶりに聴いた感覚の「虹が消えた日」の素晴らしさには、どんなに言葉を重ねても足りないくらいだ。

なんかさ。
唄う姿がさ。
余裕というか、すごくのりしろがある感じに思える。

昨年の3ヶ月に渡ったGMツアーは、確実に大きなチカラになったんだね。

で。
確実に大きなカラダにもなったという(笑)


いいさ。
身のココロも成長しているのは、嬉しいことさ!(笑)




てなわけで。

あさって。

楽しみにしてるよー!!

4日は大安だから、なにもかもオーライになるはずだね!!






でも。

その前に。

今夜も。

ある人のライブに行くことになっているのだ。




ある人のダンスを初めて観に行くのだ。

ガンバレー!

寺田さんっ!





| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

