12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-03 (Mon)
今日は5時起きなんだ。
早く寝なくちゃいけないんだ。

でも、急遽お知らせメールがやってきたから
ちゃんと録音もして、リアルタイムで聴いたんだ。

チームナックスのリーダー森崎博之さんのラジオ番組。
FM Air-G'「MORY STAGE」!!

中田雅史クンが久しぶりにゲストインしたのだよ!!


弾き語りで「カボチャスープ」を唄ってくれたのだけれど
森崎さんの歌の途中の"ささやき"の迫力と(すでに"ささやき"を超えていた笑)
雄たけびのようなラララには、本当に笑った笑った笑った!!

深夜、ひとり、ラジオの前で、お腹を抱えて転げてたよー!(爆)



でね。
先月のライブのときにも、感じたことなんだけど。

彼の歌の中の何かが、変わってきている気配が感じ取れたんだよね。

うん。
何かが、変わってきている。
小さな芽が、これから大きく育ちゆくような予感。

声の出し方や唄い方というよりも、伝える気持ちの強さが広がってきてる感じ。


だからね。
いつも、心の片隅で、彼のことが気になって仕方ないのだ。

おっきく成長していって欲しいのだ。



なんて。
すごい上から目線だな。←アンタ何様?(笑)

ホントは中田クンのことも、いつも、もっと語りつくしたいのだ。





top0612.jpg



今月のイベントライブには行けないのがすごく哀しいー(涙)
5月9日って、母の日だもんなぁー。
ちょっとは親孝行しなくてはね(笑)


うん。
6月のワンマンと、初のフルアルバム「海空」をメチャクチャ楽しみにしている!

札幌三越でも、5月末になにかやるそうだよ!





あー。
もう2時だよー。ヤバイー。

3時間しか寝れないー。


明日もユンケルのお世話になろうー(爆)




| ♪中田雅史 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

