12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-04 (Tue)
昨夜は、このライブに行ってきたよ!


■Voice & Rhythm Vol.22
日時:2010年5月2日(日)OPEN/11:30 START/12:00
場所:KLAPS HALL(中央区南4条西6丁目5 タイムズステーション札幌1F)

Air-G'の寺田英夫さんの出演時間は18:30頃。
なので、18時頃に友達と待ち合わせて行ったのだ。

初めて行ったライブハウス。
キャパは200らしいんだけど、この日は椅子が並べられ、ゆったりと聴けるスペースになっていたよ。

ちょうど入った時には、とあるバンドが演奏していて
久しぶりのエレキの爆音がすごい気持ちヨカッター。

最近はアコースティックの音を聴くことが多かったから
なんだかやたら新鮮な音に聴こえたよ。

飛んで跳ねて飛び散る汗を撒き散らして唄う彼らの姿は
やっぱり色んな感情を湧き起こさせられてしまう。


でね。
2組のバンドの後に登場した寺田さん&ダンサー2人。

初めて見る、寺田さんのダンス!

近い距離での踊る姿を凝視するのは、なんだか気恥ずかしくって。←ジブンがね(笑)
他のダンサーのほうばかりをチラチラ見てたりしたんだけど。

時折見せる表情が、なぜかキムタクに似てるなぁーって!(爆)
(もともとイケメンだからね!)
歌って踊る姿が自然体でカッコよかった!

寺田さん自身はブログで「器用貧乏」なんて自分の事を書いていたけれど
こんな風に集まった人達を魅了させられるんだから、貧乏なんかじゃ全くないよって思った。


やることやってんだもん。

ジブンも、やることやらなきゃ!って思うもん。


最後のミトさんのカバー「何をしてますか?」
伝えたい想いがしっかりと感じ取れたんだ。

ちゃんとジブンにも伝わったよ。届いたよ。



寺田さんのあとは、なっちゃんこと「natsu」だったんだけど
残念ながら時間がなくて、聴くことが出来なかったのだ(涙)

昨年アミナで聴いたなっちゃんの唄声も、ぜひ聴きたかったなー。





あー。
ホントに慌しい今日この頃。




で。

明日は。

いよいよだよ。

でもって。

またもや5時起きですのだ。



行くぞ!芸森!


待ってろよ!!




| ♪寺田英夫 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

