12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-09 (Sun)
今頃気づいた!

5/5のHG日記。
秦クンの最初の一言。


「おばんです。」


普通に読んでたけど。
考えてみれば、このコトバって方言だよね!

はい。

おばんです ⇒ お晩です

ゆえに、夜の挨拶ということで「こんばんは」っていう意味なのです!


なにげに、さりげなく、北海道弁で挨拶してくるという・・。

秦基博。やっぱりやるな、おぬし!(笑)
(そういえば、昨年のGM@函館では"おっちゃんこ"を言っていたなぁ 笑)



てことは。
長崎のライブ後の日記には、なんていう方言を発してくるのか?

楽しみだねー!


てか。
今日も長崎は快晴だったみたいで。

南のお友達も楽しんだようで・・良かった良かった!!


あとは、奈良と山梨・・。
今年は4ヶ所しかないから、あっという間に終わっちゃうのね。

さみしーね。


でも。
きっと、またDVDとか(HG限定かな?笑)出るような気がする!

そして、また今年も、ジブンがどこかに映っていたら・・・笑える(爆)


なんかねー。
ライブ始まる前に、ステージ上から客席に向かって、写真をいっぱい撮ってたんだけど
レンズがねー、ジブンのほうを向いていて、かなり焦ったんだよねー(うつむくジブン笑)

来月号の「音人」とかね。
札幌レポの記事に、こっそり映りこんでたらはずかしーな(笑)


てか。
今月号・・・まだ、立ち読みすらしていない!(笑)

GM2009のギター弾き語りスコアブックも買ってないー(汗)



今日は良いお天気で、2日くらい前から一気に桜が開花してきたよ。

ジブンもいつまでも、うじうじせずに
外へ飛び出して、踊りだすパステルカラーを愛でよう!




egao.jpg

懐かしの笑顔も愛でよう!(笑)



| ♪秦 基博 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

