12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-12 (Wed)
久々にスキマなのだ。

てか。
すっかり忘れていたのだ。


5月9日。
大橋卓弥!32歳のお誕生日おめでとー!!!

(遅すぎだ!笑)


なんだか慌ててDELUXEを見にいったのだ。

あー。
タクヤくんもシンタくんも、日記を更新していたのだ。


で。
新曲発売情報に合わせて、新しいアーティスト写真も出ていたのだ! ⇒ BIGLOBE


20100511スキマ


なんなんだ!
カッコヨスギルじゃーないか!

タクヤくんの裸足にドキンとなったではないか!
(おまけに痩せたでしょ?ね?)

札幌ではシュッとしたアゴヒゲのラインにポッとなってしまったけど
長崎でカステラ食ってムチ顔丸出しの後輩H氏よ!負けてられないではないか!(笑)
(来月号の音人が楽しみだよー)


それにしても。
スター☆タクヤは、つくづく「赤」が似合うんだなーと思う。
「華」があるなーと思う。

なんだか、スキマに舞い戻ると
夏の岩見沢での JOIN ALIVE にも行きたくなってくるよ。
(やっぱり行けないけど 涙涙)

マウントアライブよー。
スキマも秦クンも、あの人もこの人も、あと中田クンも!

頼んだよー!お願いだよー!←イミフ(笑)
(段取り仕切りを良くしておくれ。カイゼン笑)



そういえば。
ラグランツアーのアフターブックもまだ申し込みしてないし。
(し、新曲も予約せねばならないのか?汗)

DELUXEのアンケート(ラグランジュポイントツアーで最も印象的だった曲はなんですか?)にも答えてないし。

なんだか、あっちもこっちも新曲だ本だ予約だと、気が急いてしまって
急いているわりには、ちっとも手付かずのままで
ハタと気づいては、焦りまくるという(笑)

ホント、最近は上がったり下がったり気持ちが不安定なうえに
フットワークが鈍くなってしまっているジブンなんだよね。

大丈夫か!しっかりせい!
(元プロレスラーにビンタでもしてもらいたい 笑)



それにしても。
タクヤくんの裸足にドキンとしながら
「あー、もう裸足の季節だなー」と嬉しくなったジブンでした。





| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

