12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-05-13 (Thu)
これって。
長崎弁なんだろーか?


「おこんばんわ~。」


やっぱり。
GM@長崎終了のあとは、現地の方言での挨拶・・・だったんだね!(笑)


そうなると。
GM@奈良終了の時の挨拶って、どんなんなのかな?
奈良も山梨も、どんな方言なのか全然分かんないからなぁ。←調べろ!(笑)


とにかく。
ライブ後の日記を楽しみにしているぞよ!




でね。
まだまだまだまだ・・・・しつこいけどGMの余韻に浸っているジブン。

そして。
毎晩じーんとなって聴いているのが・・・「アイ」



正直。
いい歌だよねーと思っていたけど。
GM前には、ジブンの中のランクでは上位になかった歌なんだよね。

でも。
GM後の今現在は、ベスト3に入ってしまったのだ!


ビデオカメラのCM映像のイメージが、ほわんと胸の奥に残っていたこともあるけれど
ライブ本編最後に唄ってくれた、あの日あの場所の「アイ」は
陽だまりの中で楽しそうにはしゃぐ親子と、青く澄んだ空が重なって
なんともいえないほどの、あったかくて泣きそうになるくらいの「愛」にあふれた「アイ」だったんだよね。

ほんっとに、全てがリンクしてしまった「アイ」なのです。

だから。
秦クンの声の響きが、お日様のようにココロをほーっと暖めてくれて
じんわりじんわり沁みていく。

ちょっと切ない幸せに浸ってしまうのです。


best of green mind'09 。
disc1 の
「Theme og GREEN MIND」
「アイ」
この2曲を聴いてから、眠りにつく今日この頃なのです。


あとの歌はねー。
昨年の音と空気感があるから、まだちょっと聴けない(笑)

今年のGMの音に上書きされたくないから、ゴメンネ、まだ勘弁ね、っていう心境かなー。




いやー。

ほんと。

「アイ」

いい歌だよ。

泣けるよ。



これだからさ。
ライブって、すごいんだよね。

そのライブの、その場所の全てと、奇跡的な化学反応が起きて
また別の色を加えられた歌に生まれ変わっていくのだよね。





あさっては、いよいよ奈良だね。

天気予報を見ると・・土曜日が晴れのちくもりで気温が23度!
すばらしーじゃーないか!
やっぱりミラクル・モトヒロだよね!

関西のお友達も、うーんと楽しんでね!!



世界遺産×秦基博は、どんな化学反応が起きるのか興味津々なのだ!!





あ。

せんとくん×秦基博も・・・気になる(笑)




スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。