12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-18 (Tue)
うーん。
方言じゃーなかったな。
(きっとリサーチ不足 笑)


うーん。
それにやはり最初が飛ばしすぎたんだな。
(GMレポがマメでなくなってくる 笑)


グッズ売り切れっていうのも哀しいよなぁ。
(やはりライブで手にしたいよねー汗)


なんて。
GM@奈良のあれこれを歩き見ながら、色々思うことはあったんだけど。

一番強く思い知らされたような気持ちになったことはね。


秦基博。
大きくなった。
ホントにブレイクしたんだ。


やっと。やっとね。
ジブンも認識せざるを得ないというかね。
ある意味、遠い存在になってしまったかのようなね。
一抹の淋しさがぶわーっと押し寄せるというかね。
(自分勝手なファン心理とは分かってるんだけどー汗)


だってさ。
5,000人だって!GM@奈良のお客さん。
チケットは完売だったんだから、もしもっとチケットがあれば、もっと入場者が多くなったはず。

公式レポのコメとかを見ても
初めてライブを見た!っていう人がすごく多い。

それだけ、ファンが急増してるっていう表れなんだね。
(そこでまた、遠い存在に感じてしまうという 笑)

最近のテレビ出演の多さもあるのかなぁ。
僕らの音楽の影響は計り知れないよね~(MFの影響は薄い気がする 笑)


そして。
WOWOWで、GM@河口湖の模様が放送されるんだ。⇒ 秦 基博 GREEN MIND 2010

"番組紹介"を読んでいたら。
「彼の声を待ちわびる人々の多さ」という一文に、泣きそうになる感情がぐっと押し寄せたよ。


彼の声を待ちわびる。


待ちわびてんだよね。ジブンも。

ライブが終わった瞬間から、もうすでに待ちわびてんだ。

そして、そういう人々が5000人も集まった、GM@奈良だったんだ。


なぁんかね。
めちゃくちゃ感慨深いです。


6a0120a68c2859970c013480e54a32970c-800wi.jpg


・サークルズ
・君とはもう出会えない
・夕暮れのたもと
・山
・風景

この流れとこの選曲は、GM@奈良ゆえのセトリ。

おまけに、"山"

即興の歌なんて、うらやましーなー!
各会場で、やってくれれば良かったのに!(笑)



そんなこんなで。
やはり今年のGM。
行けない会場のライブへも、色んな感情が沸き起こる
一等特別なライブツアーだよなぁと改めて思わされるのでありまする。うん。



で。
今、ちょっと悩ましいのが、WOWOW。

最初、公式でGM@河口湖がテレビ放送になるっていうことを知ったときは
「見たくない」って思ったんだよね。

ジブンの今年のGMは、やっぱり札幌のあのGMだし。
他の会場の違う空気をまとったGMでの歌を聴くと、記憶が大混乱しそうだし。
そのくらい、ジップロックで新鮮なまま真空保存しておきたいくらいのGM@札幌だったわけだし。
(ジッパーを開けると、ぶわーっとあの日の匂いが押し寄せて思わず深呼吸 笑)


でも。
彼の声を待ちわびるジブンにとっては
GM@ファイナルの河口湖の吸引力は、ものすごいものがあって(ダイソンの掃除機並み 笑)
気を緩めれば一気に引き寄せられてしまいそうで。

悩むのだよね。

見たい見たくない見たい見たくない・・・・。

花びらをちぎっていった最後に残るひとひらは。

見たい・・なのか。

見たくない・・なのか。


ワカランだね。

ジブンでも、ワカランランのだよね。


だからさ。
やっぱりさ。

ちゃんとDVDにして(CDのおまけじゃーなくて!)
販売して欲しいものですっ。
HG限定でいーからさ。売って欲しい。

てか。
札幌の映像も撮っていたはずだから。
絶対売ってくれるものと、半ば確信しながら、願っているのだよ。






しっかしね。

友達もメールでしみじみとしてたけどね。


おっきくなったのはうれしーけど。

もう、これ以上おっきくならんくてもいーよ!←ファン失格(笑)


GM@札幌で、あんなに間近で身近に感じれただけに
ただただ、ぽかーんと口を開けているような間抜けな顔で
GM@奈良の記事や情報を受け止めているジブンなのです。



あとは、とにかく。

河口湖だね!


スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

