12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-05-20 (Thu)
真夜中。
突如、スキマを聴きたくなった者です(笑)

忙しさに追われて、ぽーっとしてたら
DELUXEのラグランジュツアーアンケートが終了してたし(涙)
アフターブックもまだ予約してないし(汗)

スキマもスキなのに、スキマが入り込むスキマがあまりない現状。
スキマが欲しいよ。スキなんだからさ、スキマが(笑)

スキスキスキスキスキ・・スキマ・・。←アホ(笑)




というわけで。

春だけど、この歌が聴きたいっ。


「冬の口笛」


スキマの中でベスト5に入るくらいスキな歌。
歌詞もメロディーも大好き。

特にこのライブでは、雪が降る演出があって
その時のタクヤくんの笑顔がめちゃくちゃカワイイ!(笑)

「怒ったような表情も 甘えてんだろ?」

唄いだしで・・キュンとなる(笑)くやしー!!







でね。
「奏」よりも当時はココロ惹かれたのが

「ふれて未来を」


スキマのPVの中で、これが一番スキ!
実は、"着うた動画"を始めてダウンロードしたのが、この歌なのだ。
「全力少年」でブレイクする前だったから
"お勧めアーティスト"で、無料でダウンロード出来たんだよね~当時は。

とにかく、このPV見ていると元気が出てくるし
音楽って本当にいいなぁと、楽しい気持ちがバーンと沸き立ってくる。
思わず高速手拍子をしてしまうし、唄っちゃうのだ!

この頃の、ギターを弾きながら左足を上げるのが、すごくスキって思ってた(笑)

あ。
タクヤくんに・・・恋してたわー(爆)






「はじまりの歌」


ソロって。
2年前だったんだよね。
なんだか、懐かしすぎる・・。

このPVも、音楽が楽しい!っていう気持ちが伝わってくる!
ジャッキーチェンが大好きなジブンにとっては
「酔拳」をパロってるのもお気に入りなのですだ。
赤ジャージの女の子がカッコイイ!!




うーむ。
こうやって振り返ると
やっぱりジブンは、スキマがダイスキなんだなーと改めて思うよ。

もし、アイツもコイツも・・他のアーティストを知らなかったら
今でもスキマがナンバーワンだったんだろうなぁ。

だってさ。
彼らの歌の世界は、ホントにすごいんだもん!






あー。
なんだか眠くなってきたぞ(笑)

うん。今夜はこの辺で。

スキマもお休みなさーい。





※ジブンの為に貼り付けておりますです~スミマセン(笑)




スポンサーサイト
| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。