12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-21 (Fri)
うわー。
JOIN ALIVE の"追加出演アーティスト最終発表"を見た! ⇒ JOIN ALIVE

まさよしさんがいるっ!!

7月17日(土)はスキマまさよしさんが出るんだー・・。

あー。
行きたいなぁ。
行けるかなぁ。
行こうかなぁ。。。。。

姿は豆粒でも、歌だけでも聴きたいなぁ。。。。


てかさ。
こうなると。来年は。

もしかして・・・・ふふふ。←不気味(笑)

秦基博!出演!

ってことに、なるでしょ?

ならなきゃおかしいでしょ?

絶対!!なるはずでしょーーーーーー!!! ←大いに期待(笑)


えっとね。
来年は、秦クンシカオさんさかいゆうクンが来てくれます!
はい。絶対来てくれます!!

そう、思うんだよねー。
そうだよね? マウントアライブの山本さんっ!!(笑)


そして。
再来年あたりには・・。

オーキャンを北で開催!

そういう流れになるんだよね?

そうだよね? 山本さーーんっ!!



だってさ。
いつも思うんだけどさ。
毎年、長時間炎天下で暑い暑いとライブをしているけれども
夏だからこそ、北の涼しい爽やかな場所で開催すれば絶対楽しいでしょ!
遠征のみんなも、旅行がてら楽しめるでしょ!

北のみんなはいつも遠征代がかかってタイヘンなんだから
(今年のオーキャンなんてお盆だよ!旅費がメチャ高いんだよ! 涙)
たまには、こっちでやってくれてもバチは当たらないはずだよ!


うん。
マウントアライブがなんとかしてくれるだろう!

オーガスタと手をしっかり繋いでくれるだろう!


そう期待して。

今年のJOIN ALIVEへの思いは、来年~再来年へ託しておくのだ。



なぁんて。
今年もギリギリのタイミングで、行っちゃったりしてね!

JOIN ALIVE!(爆)



| ♪オーガスタ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

