12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-22 (Sat)
「メモカぴあ」

早々に申し込んだよ!

秦クンのライブのは、今までずっと買ってるけど
各地の会場のカメラマンの腕によって、写真の出来上がりの差がかなりあるように思える(笑)

たまに「えー!なんでこんなのが・・汗」という写真が入ってることがあるように思える(笑)

で。
今まで「おー!」っていう、どストライクの写真って
札幌会場の確立が高い気がするんだよね~。


あちこちでUPされてる芸森での秦クンの姿も、ほれぼれするほどカッコイイなぁと思うし
早速、携帯の待ち受けにしちゃって、開ける度にドキッとしているという(笑)


だから、今回のメモカぴあも密かに楽しみにしているのだ。




20100503 GREEN BEAR

ここから始まった今年のGMも。
(GREEN BEARはGREEN MIND 2010の精霊になる事ができたのかな?笑)




20100521 FUJISAN

とうとう今日の河口湖でファイナルを迎えるね。




マネさんが、バタバタとデジカメで写真を撮っている姿が目に浮かぶなぁ。
(札幌でも、あちこちで忙しそうにしている姿を見たよ)




ファイナルもいいお天気みたいだね。



北から想いを馳せているよ。




あ。

やっぱり。

WOWOW。見たくなってきた!(笑)




| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

