FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-24 (Mon)
終了いたしましたよ。
GREEN MIND 2010。
4ヶ所のツアー。
河口湖ステラシアターでのファイナル。

あちこちでも、記事がUPしていたよ。⇒ サンスポ  /  BARKS

gnj1005230505016-p3.jpg


gnj1005230505016-p4.jpg


ステージ上に装飾された緑が、カナケンGM Voil.1を彷彿させるのだ。







LIVE終盤戦では背後のセットが開いて、富士山が完全に姿を現したんだよね!

002.jpg

富士山を背に唄うなんて、最高のシチュエーションだよ!!
自然の全てを味方につけた秦クンは、やっぱり絶対何か持ってる!!



でね。
ナチュラルな髪型も。
チェックのシャツ+ジーンズの服装も。
ギターを抱えて唄う、背の高いその立ち姿も。

どれもこれも全部が、ジブンの「どストライクゾーン」なのだ!
ただただ、そこにいるというだけでホレボレと見惚れてしまうのだ!
行けなかったライブだけど、想像と創造でぽーっとひとり世界に浸れるくらいに
みんなのレポの言葉の数々で、幸せのおすそ分けをしてもらっちゃってるのだ!


やっぱり。
秦基博。大好きだよー!(笑)


何でこんなに好きなんだろう?
分かんないけど、分かんないまんまでいいんだけど。

この気持ちはフォーエバーで、ずっと秦クンとシンクロしていくのだ!

いきたいのだ!!!←興奮しすぎ(笑)





やっぱり。
WOWOW見たいな。
契約しようかな。←オイ(笑)

無料視聴を、過去2回もしているので
多分、その手はもう使えないだろうし(爆)


DVD発売はあるんだろうなーという予感はあるのだけれど。
もし発売するとしても、それはきっとWOWOW放送後に発表されるんだろうし(大人の事情 笑)

ギリギリまで悩みつつも、きっと見るものと思われる、そういうジブンですのだ(笑)






そういえば。
HG日記もUPしていたね!
秦クンの感謝の言葉が、たくさん綴られていたよ。


でね。
いつも、ライブ後のこういう日記を読む時ってね。
実はジブンはある一言を、文中に探してしまうのだよね。

それは。
"お留守番組"のファンのみんなに対しての一言。


様々な事情があったり、チケットがどうしても取れなかったりで
行きたくても行けなかった人って、結構いると思うんだよね。

全国で4ヶ所。
地方からライブ会場まで足を伸ばせる人って、案外限られているんじゃないかなぁ。

手元にあるCDを大事に大事に聴きながら「いつかライブに行けたらいいな」って
そう思っている人って、いっぱいいるはずだよ。

そう思っている人たちも、GMライブの日は、彼の地へ想いを飛ばしていたと思うもん。



というのはさ。
某先輩2人組はね。
いつもライブ後の日記に「お留守番組のみんなも応援ありがとう」って必ず書いていてくれて
その一言がなんだかじわーんとありがたーく思えるからなんだよね。

来れないみんなの気持ちも、俺ら分かってるよ。って言ってくれてるみたいでさ(笑)

なんだか、ライブを観に行ったみんなの仲間に入れてもらえたような
そんな嬉しさであったかーい気持ちになるからさ。



秦クンもね。
きっとそういう気持ちは持っているはずだから。

次は、コトバで表してくれたら嬉しいのだよ。




そこまで気づかえるようになったら、秦クンももう完璧だ!!
(すごい上から目線 笑)





だって、次は、完璧お留守番組にならないとは言い切れないし!ね!(笑)







とにかくとにかく。

GM2010。終了です! パチパチパチ!(笑)



来年はどんなGMになるんだろうね?


楽しみにしてるかんね!!





スポンサーサイト



| ♪秦 基博 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する