12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-26 (Wed)
雨上がりの朝。
空気が澄んで、なんだかいい匂いがしたよ。

草も木も花も色が濃厚になり、ぐんと背が伸びた感じ。
養分を蓄えて、生き生きとしている。
モンシロチョウが嬉しそうに、花の間を飛んでいく。
手稲山の緑もわっさわっさと迫りくる勢いの成長ぶり。

気持ちいいー。
めっちゃ気持ちいいー。

これだけのことなんだけど
すーっごく幸せな気分に満たされた朝だったよ。

CAY8U7GP.jpg

オオヤマザクラっていうのかな?
ポンポンのような大きい花が咲き誇ってるのだ。




CA05XH49.jpg

ライラックの花も、遅ればせながら咲き始めたよ!
札幌大通のライラック祭りは終わってしまったけれど。
今年は寒かったから、花はまだまだこれから美しい姿を見せてくれるよ。



うん。
ポストに例のものがやってこなくても
そんなこんなで幸せ感いっぱいなんだ!(笑)

「Halation」の特典。
あちこちのお友達が当ったようで、本当におめでとー!なのだ!

ジブンは、そういう「秦運」が全くないから
とにかくひたすら「すごーい!」と感心してしまっているのだ。

多分ね。
「もの」にもココロがあるからね。
ちゃんと心待ちにしている人のところに、届くんだと思うよ。

ジブンはいつもハガキを出すのも、まったくのいい加減で。
宛名の「行」を「様」に変えるのすら忘れる事もしょっちゅうで。←オイ(笑)
こんなヤツのところに当ったら、真面目なファンに申し訳ないもんね。

おし。
次回、なにか応募があったら
今度こそ、ちゃんとココロを込めて、ハガキを書いてみるっ!
(多分、ムリだと思うけど 笑)



20100522kawagutiko.jpg

それにしても。
河口湖ステラシアターって、こんなに素敵なステージなんだね!
この風景で唄う秦クンを見れた人は、やっぱりラッキーさんだよ!

はい。
WOWOW、7月になったら申し込みまーす(笑)




で。
あっと気づけば、5月もあと5日で終わるんだね。

もうすぐ6月。
北は、これからが一番気持ちの良い季節だよ。

ヨサコイソーラン祭りもあるし。
北海道神宮祭もあるし。

青い空と、濃い緑と、澄んだ空気と。
美味しい食べ物もたーくさんあるよ。

あちこちのライブも楽しみ!
海にも出かけたいぞー!

そうだそうだ。ワールドカップも開催なのだ!


6月が楽しみ!
6月が待ち遠しい!




| *雑記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

