12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-28 (Fri)
食後眠くてポーッとしてたら
テレビから「ハーブの恵み」の秦Ver.が流れてきてビックリした!


そして。
この情報に、なおビックリ!!

■6/4(金) テレビ朝日系「MUSIC STATION」出演決定!
「アイ」を弾き語りでパフォーマンスします!


ついにきたかー!!

秦基博!! 2年ぶりのMステ出演!!!




まずは。
2年前。2008年6月6日の初出演を振り返ってみたい!

080606Mステ5

あぁ。
オープニングのこの立ち位置!
隣りがジョンリだったことに、どれほどファンはハラハラしただろう?(笑)
(ジブンは一青窈より全然大丈夫だったけどね 笑)

あと、大塚愛や、タッキー&翼が共演者だったんだよねー。なつかしー。








080606Mステ4

やっぱり。残念顔!(爆)
緊張で笑顔も引きつってたよなぁ・・・。
(ドーラン塗りすぎ!笑)







080606Mステ3

この2ショットに、ジブンは感激したよー(笑)








080606Mステ2

オーケストラをバックに!
秦クンも緊張してたけど、ジブンもめちゃくちゃ緊張して見てた!
テレビの前で正座して、ガッチガチに肩凝ってしまってた!








080606Mステ1

だから、アップの顔は・・残念顔だって(笑)

放送終了後は、ジブンもみんなも、心配しすぎでくったくたになったよなぁ。




なんか。
衣装も顔も歌も、残念感満載だったし(笑)
秦クンの良さが伝わらなかったんじゃーないかと心配だった。

案の定(?)
その後。
2年も出演してないし!(爆)



だから。
今回は、あの時のリベンジ!!
「アイ」弾き語りなら、秦クンの良さをうんと伝えられるものと期待しているのだ!



まぁね。
一番心配なのが。
衣装と、髪型と、顔!(爆)

スタイリストさん。
本当に、今回こそは、本気出して、お願いしますだ!!

カッチリキッチリ、まとめなくていーからね!
いつもの普段どおりの、秦クンでいーんだからね!
GM@河口湖のときのような、ナチュラル感でお願いしますだ!!!




でも。

本当にこれで。

大ブレイク・・・・ってことになる?



なぁんか。

それも、淋しいっつーか。

複雑なファン心理だよ。世。余。←なつかしー(笑)






あ!
北のみんなは、これも忘れないようにしなきゃ↓↓

■6/1(火) AIR'G 「lief」
GREEN MIND2010より、5月4日(火・みどりの日) 札幌芸術の森野外ステージでのLIVEの模様を一部オンエア!


これは絶対録音するっ!
なんの曲をやってくれるか、めちゃくちゃ楽しみ!!!





それにしてもさ。
Mステ出演のお知らせにアワアワして。
久しぶりに、2年前の、あの頃の録画したやつを、ちらほら見たんだけど。

懐かしさの連続に、卒倒しそうになったよー。

秦クンの姿もそうだけど。
揺り戻されるジブンの感情がね。あまりにも鮮やかすぎて。
好きすぎて、辛かったなぁ。あの頃(笑)





あ。
最後におまけ。
地元ローカルTVの出演。
めっちゃくちゃかーわいかったなー。

080622STV.jpg




とにかく。
6月4日はリベンジ!Mステ!なのだ!



| ♪秦 基博 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

