12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-31 (Mon)
今日も(と言うか、すでに昨日 笑)良い天気だったなぁ。

先週はずっとぐずぐずしたお天気が続いていたけれど
週末からバーンと晴れが戻ってきた。

ホントに北海道らしい、気持ちの良いお天気だよ!


宮古島は、あまり良いお天気じゃーないみたいだけど。
いくら晴れ男・秦基博とはいえ、彼のチカラだけじゃ「お日様」は呼べないもんね(笑)

でも、南の島で雨を受けながら感じるライブは、きっとキモチが良いんだろーなー。

なんてことを。
友達のつぶやきを眺めながら、感じたりする。

うん。
ツイッターなるものを始めて早1ヶ月半。
意外と手軽な楽しさにハマっておりまする(笑)
瞬時にキモチを共有出来るのっていいよなぁー。
その分、ブログでは重い気持ちを吐露しそうで・・コワイ(笑)



週末の土曜は、AirG'の寺田さんのライブへ行ったよ。

いやー。
ライブはめっちゃくちゃ楽しくて!
寺田さんのソロで最後に号泣しそうになるという(笑)

今のジブンの揺れる気持ちを救い上げてくれるようなMCと唄声。
寺田さんの包容力を感じたライブだったなぁ。

明日ちゃんと書けたら、感想文をまとめたいけど
セトリから何から、記憶が飛んでる気がする(笑)



そういえば今日はココに行ったっけ。

konsa1.jpg
「コンサドーレ札幌宮の沢白い恋人サッカー場」

ここは「白い恋人」でお馴染みの(笑)石屋製菓(コンサのメインスポンサー)が造成したトップチームの練習場で、レストランやお土産屋なども併設されているところなのです。

レストランで食事をしながらフィールドを見渡せて、ホントにキモチが良いー!
今度は、ゴン中山の練習風景を見に行きたいなぁ。





moon.jpg

満月が煌々と輝いているよ。

明日も晴れで21度だって!

ポーンと出かけたいー!
海の青を見に行きたいー!

と思いながら。
月末のお仕事に奔走しようと思うのだ(笑)


今週も頑張ろう!!




| *雑記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

