12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-03 (Thu)
そうそう、上手くいかんもんだよなぁ。

他人のキモチなんて、分からんもんなぁ。

好きな人ほど、嫌われたくなくて、結局、から廻りしちゃって気まずくなる。

ハリネズミのように、カラダがトゲダラケ。
近づきたいのに近づけない。
キズダラケになってしまう。

みんな、幸せそうに見えるけど。
見えるほど、幸せなのかな?

こんなことを、ずーっと昔から考え続けている気がする。

いくら年を重ねても、芯の部分は固いまんまなんだ。
進歩してないってことだね。ガーン。



ここのところ。
夜になって、窓を開けると、草いきれの濃い匂いがして
その匂いがたくさんの記憶を呼び覚まして
嬉しくて嬉しくて、何度も深呼吸をしてしまうんだ。

初夏の匂い。大好き。


だからさ。
今日もその匂いを思いっきり吸いたくて、窓を開けようとしたら。


・・・・雨だった。


今日みたいな日こそ、切実にあの匂いに浸りたかったのに。


だからさ。
そうそう、上手くいかんもんなんだよなぁ。

お天気だって、気まぐれにコロコロ変わるんだから。

他人のキモチだって、晴れのように見えても、内心は雨かもしれないんだ。




あー。

なんだかとっても。いま。
バイクに乗ってビューンとどこかに行きたい。
夜の闇の中を飛ばして、波の音を聴きに行きたい。
(きっと、事故る 笑)


バイク。

原チャリでいーから。乗りたいわ(笑)



2輪好きです。

風を切る感覚が大好きです。

チャリでさえ、コーナーをバンクさせて攻めてしまいます。←オイ(笑)



だから。

4輪は、相変わらずペーパーのままでし(爆)




| *雑記 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

