12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-05 (Sat)
いやー。

秦基博。2年ぶりのMステ出演!

リアルタイムで見れなかった者です(笑)


6月4日はミトカツユキさんのライブがあってね。
そのライブもぜひぜひ行きたかったからね。

とりあえずは録画予約して出かけたんだけど、やっぱり気になったよー。

だってさ。
ツイッターもあるからさ。
リアルタイムでわいわいみんなとつぶやけるでしょ。
それに加われないのが、なんだかさみしーなーなんて思っちゃって(笑)



で。
ライブ後。
携帯からたくさんのつぶやきを見返してみたら、可笑しくて可笑しくて!
地下鉄の中でひとり、くすくす笑っちゃった!



そんなこんなの予習復習。
全くの緊張感なしに、秦クン2度目のMステ出演を見たのだ。



それにしても。
なんで、髪の毛切っちゃったんだろ?

大事な用事の前に「スッキリしてきなさい!」と床屋さんに連れて行かれて
“思った以上に切られてしまったボク”みたいだった(笑)

GMの時のまんまでよかったのに。

顔も相変わらずアンパンマンだし。←オイ(笑)

ガタイが良すぎて、サイズが合ってないわけじゃないのに
上腕二頭筋のあたりがパンパンでムチムチのシャツ姿。←あぁ(笑)


でもさ。
唄いだすと、やっぱり無敵だよね。

あの唄声は、聴いている誰をも魅了してしまうよ。


それに。
前回と比べていちばん違うなって思ったのが
歌に対する自信が、内側からあふれ出ていたこと。かな。

緊張感でさえも、唄うチカラに変えていたよね。

2年という月日。
その間にコツコツ積み上げてきたものへの自信。
今年のGMツアーも、まさにその中のひとつになったんだろうなぁ。



なんてさ。
そんなことを思ったりしてたらさ。

いーや。
見た目なんか、評価されなくてもいーや。って思えてきたのだよ。

歌の良さが伝わっていれば御の字。
それ以上、欲張ってはいけないのだ。


いーの。いーの。
ぶっさい秦基博でいーの。
世間の評価がなんであろーと、そんなんどーでもいーの。


だってさ。
テレビでいくらぶっさく見えたって。

実際、彼を間近で見たら・・・・絶対その場で倒れそうになるほど、カッコイイはずだもの。


それを知ってるもんね。ファンはね。

ジブンも、いやっていうほど、知ってるもん。
ジブンだけの胸のうちに残しておきたいくらいのカッコよさを、たくさん知ってるもん。

だから、これ以上、彼のカッコよさを知られなくてもいーの。

いや、知られたくないの!(爆)





Mステyubi

ギターを爪弾く指がアップになった時には
「・・・・切り傷ないよね?笑」と、一瞬凝視してしまったと言う(笑)
(北のファンならドキドキだよね?爆)






Mステ2

座ってる時はぽーっとしていても、唄いだすとガラッと空気が変わる。
うん。アーティストはそれでいーんだよね。
普段はぶっさくていーの。

てか。
ぶっさいほど可愛いーの(笑)





Mステ1


お疲れさーん。

もうこれで、しばらくMステには出なくてもいーよ(笑)

テレビは重要だけど。
テレビが全てを伝えてくれるわけじゃーない。

やっぱり。
ライブこそ、秦基博の良さがきっちり分かる場だよね。



だから、これからも。
日本国中。たくさんたくさん。
ライブでその唄声を届けてくれれば、それでいーからさ。



そのままでいーよ。
ぶっさい秦基博でいーよ。

誰がなんと言おうと。
そんな秦基博が大好きなんだから。ね!(笑)









スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

