123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-13 (Sun)
モバイルクリーナー!

CAECT1K6.jpg


昨日、中田クンのライブで買ったグッズ。

お手頃値段。500円なり。



意外とねー。
こういうツアーグッズって買ってしまうのだ。ジブンって(笑)


うん。
メガネクリーナーにもなる、モバイルクリーナー!(笑)



ライブってさ。

ライブ中にも、色んな想いを掻き立てられるし
ライブ後にも、あれこれ反芻しながら、さらに色んな想いに浸ってしまうよね。


フラッシュな瞬間瞬間の感情のかけらが
パズルを合わせるように、つながっていくんだよね。

フルアルバムを聴いていて、ふとそんなことを思った。




早くライブのことを書きたいなー。

でも、ちょっと時間が足りなすぎる(笑)






「すっごい良かったでーす!感動しましたー!」


なぁんていう、表面をなぞったようなコトバだけじゃーつまらんでしょ。


しっかりジブンの感情とミックスさせないとね。





だから。

明日かあさってにでも、じっくり書こう。



時間を置いて熟成させたら、濃縮果汁の一滴のようなコトバが、ポトンと落ちてくるかも。







とにかく。

中田クン。

ありがとう。






ほな。


仕事しまーす!(笑)




| ♪中田雅史 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

