123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-20 (Sun)
日本×オランダ戦!

悔しーよ。
負けちまったよ。

善戦したね。頑張ったね
なぁんてことは、言いたくないのだよ。

だって。
どんなにいい試合をしたって、負けたら終わりだ。
勝負ってそういうもんだ。
どんなに強い相手だろうと、ミスはあるのだから
そのチャンスをものにしないとね。
最後の精度なんだよなぁ。
あれを決めたら、明日のヒーローになれたのに!って何度も思ったよ。

交代要員が機能しなかったのも、やっぱりショック。
世代交代・・・だね。
活躍して欲しいんだけど、あまりにも体のキレがなくてもどかしくなる。
背番号が何だか切ないよ。

引き分けで終わるか、負けで終わるか。
雲泥の差だよ。


ただ。
あのどん底から、よくぞここまでチームがまとまったよね。
「勝つ」ことでもっともっとこのチームは団結して強くなれると思う。

試合を重ねて成長していくチームってあるもんね。


だから。
デンマーク戦は絶対勝つ!勝たねば!




早めにテレビを見ていたら
試合会場に選手たちが到着してバスから降りてきた。
その中で、荷物を置いて真っ先にフィールドに入ってきたのが本田だった。

ひとり、芝の状態を足で何度も踏みしめ確かめながら、会場をぐるりと見渡していた。
きっと、これから行われる試合のイメージを頭の中で描いていたんだろう。
自分の動きと仲間の動き。相手の動き。
シュミレーションを重ねて勝利へのイメージを固めてたんだろうなぁ。

その姿は孤高で、カッコよかった。


やっぱり。
戦う男の人の姿って、いいよなー。


デンマーク戦。

応援してるかんね。

絶対勝ってほしい!





| *雑記 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

