12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-23 (Wed)
眠い眠い眠い。

もう、ホントに毎日眠い。

思うことも沢山ある。
書きたいことも山ほどある。
日曜に行った寺田さんのライブもまだ書いてない。


でも。
眠いの。
ホントに眠いの。
最近のジブンはかなり頑張ってると思う。
頑張りすぎて睡眠不足で、とにかく眠い。

一日30時間あってもいいと思う。
うん。ジブンにだけでも30時間欲しい! 誰かおくれ! お願い(笑)



でさ。
そんな中。
午前中にビシッとやること納めたジブンは、買いに行ったったよ。

CAIK3S9F.jpg





CA1ST61I.jpg

握手券をいただきやした!

なので。
今年の2月に続いて、来月のHMVインストアライブへ行く所存でありまする。
今回はどれだけの人が集まってくれるかなぁ。
いっぱい集まっていっぱい売れないと、札幌でのワンマンも実現しないもんなぁ。
今から楽しみにしているのだ!!



ふわー。

書いてるうちに少し目が覚めてきた(笑)


でも、今日は早く寝よう。


明日こそ、あれもこれも書きたいな。
ツイッターでつぶやくのも楽しいけど、思いはちゃんと記さなきゃ。



あー。

眠いけど。

みんなみんな。

ガンバロー。



ほな、お休みー。


| ♪さかいゆう | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

