12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-27 (Sun)
今年もあるんだって!

スキマスイッチ デビュー7周年!
FC「デラックス」発足6周年!!

そんな記念すべき日「7月9日」に
またまた今年もデラクサーだけへのスペシャルなストリーミング配信!!

デラデラ79!!
7月9日(金)20時からオンエア!!



いやー。
2008年、2009年と、怒涛の2時間ちょっと。
めちゃくちゃ楽しませてもらったよねー。デラクサーのみなさん!

今年もあるなんてうれしー!
何をやってくれるのか本当に楽しみだよ。

てか。
こういうFC会員の為の企画自体が、本当に嬉しいのだよ。

スキマスイッチばんざい!(笑)



デラ&GB

※デラデラくん&GREEN BEARの共演(笑)



昨年、完全受注生産&手作りの「デラデラくん」を買ったんですもん(笑)

これ、一応ストラップだかんね!
GBと比べてみても、そのジャンボぶりが際立ってるよね!


ホントに今年はどんなことが起きるのか楽しみだなぁ。


| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

