12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-29 (Tue)
なんか。
完全に秦情報に乗り遅れてる(笑)

いや。
うっかりするとスルーしちゃうくらいな気持ちだし。

毎日毎日。
暑いし、忙しいし、ワールドカップもあるし。
秦基博にまで構ってらんないもんねー、しゃーないもんねー、ねーねー。。。

なんて。
強がってみたりするけれど。
やっぱり気になるから探してみたよっ!



■秦基博
透明だった世界(初回生産限定盤)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition]
41FLJ+a-L0L__SS500_.jpg

さ・・叫んでる・・。
熱いぜ!モトヒロ!







■秦基博
透明だった世界 (通常盤)[Single] [Maxi]

410nDFhvbSL__SS500_.jpg


やっぱり。
通常盤のジャケ写が好き(笑)



てか。
いつもいつもいつも、この手を使うよなぁ。
絶対、"初回"より"通常"の方がグッとくるジャケ写なんだよなぁ。

こうやって、両方買わせようという魂胆がミエミエのまるまるでさ。
でもジブンは初回のDVDの方が貴重だと思っちゃうから
2枚買うならあえて初回×2にしちゃってたんだけどさ。

もうね。
2枚も買わないよーん!(笑)



そうそう。
めざましライブの出演日も8月4日(水)に決まったけれど。

またもや!!
「透明~」の発売日ではないか!!!
昨年に続いて、完全にグルになってるよー!!!
絶対「サイン入りウチワ」を抱き合わせにして売る戦法だよー!!!

昨年はまんまとその戦法に乗せられて
北で待つお友達の分までお土産にと買ってきちゃったけどさー。

今年はオーキャン行くから、めざましライブは行かないし
サイン入りウチワも、正直欲しいと思わんもんね。
サインは、目の前で書いてもらわない限り、もういらんもーん!(笑)


などと。
秦ファンらしからぬ発言が、どんどん続きますが(笑)

あれだよ。
そうだよ。

しっかと歌を受け止められれば、細かい事は良くなったってーことだよね。


これって。
ファンとして「成長」したのか
ファンだけど「後退」したのか
定かではないのだけれども(笑)

顔が好き。
佇まいが好き。
声と歌が好き。

この3点を追求しながら、これからも変わらず秦基博一等!でいきまするよ。よよっ。




あー。
なんだかジャケ写を見ていたら
淡い色のソーダー水が飲みたくなってきたなぁ。


ぶくぶく・・。


プールに沈みたい・・・。







で。

お金があれば、秦ギター落札したい(笑)⇒ hot express




| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

