12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-01 (Thu)
うぉーん。

サッカー日本代表が帰国したね。
18時からの会見を見たよ。
21時からのニュースで、今野の闘莉王の真似、森本の南アフリカの歌も聞いたよ!(笑)

本当にいいチームだったんだなぁというのが伝わってきた!
やっぱり、もう1試合だけでもこのチームの闘う姿を見たかった!

チームとしてまとまる為に、自分の悔しさを押し殺していた選手のことを考えると
メチャクチャ切なくなってしまうけれど(涙)⇒ nikkansports

あれも、これも、どれも
思い通りにうまくいくのも、いかないのも。
それがサッカー人生・・なのかな。


と。
サッカーを語るのはこれくらいにして。
(サッカーに関してはあまりにもジブンの生活と密着しているので、それゆえうまく書けないのだ 笑)




なーんか。
そんなこんなの気持ちに浸っているうちに
色んな事をスルーしすぎてるようで、心もとないんだけど(笑)




昨日は、これがやってきたよ↓

CA67GS5B.jpg

スキマスイッチ ライブツアー2010
"ラグランジュポイント"アフターブック!



これもねー。
ツアーが進むごとに、スキマチームの結束が深まって
本当にいいライブを重ねてこれたんだなぁというのが、写真からも文からも伝わってくるんだよね。

個人個人が、プロとしての仕事をしっかりこなし
その融合が、よいよい音楽を創りあげていく。
(あー。やっぱり日本代表を思い出してしまうわ 涙)

圧巻の「SL9」では、バンドメンバーも感極まって泣きながら演奏したりしてたんだね。

本当にいいライブだったもんなぁ。

だから、次のツアーも楽しみ!!


ちなみにね。
このアフターブックには「STAFFパスレプリカ」と「アロマキャンドル」がついてるんだけど
キャンドルの香りがホワンと優しくて、癒されるんだよね。

ツアーグッズもセンスの良いものばかりだったけれど
アフターブックも細部にまで凝っていて、本当にステキな永久保存版なのだ。

あー。
ホントにこの香りがイイ~(笑)




そういえば!
夏フェス情報は、ことごとくスルーしてるんだけれど
「いのちのうた2010」ライブでの写真募集って・・なんじゃらほい?(笑)

正直「アイ」でまだやるんだ・・と思ってしまったわー(笑)

ライブのコンセプトも分かるし、演出も必要なのは分かるけど
これでもかこれでもかという感動物語は、どうも苦手なんだよねー。

なんか。
秦クンが、どんどんそっち方向へ走っていきそうでコワイ(笑)

「アイ」はいい曲だからこそ、あれもこれもと欲張らないほうがいい気がするよ。

ただただ普通に聴いて、それぞれがじんわりすれば・・いいんじゃない?




てか。
こてこては、本当に胃もたれしそうなので(笑)

CD買って、ライブに行く。

あとは、いらんよー!

サイン入りウチワも、いらんからねー!(笑)





だけど。
この情報には、ハッ!とした↓↓

■7/18(日) 日本テレビ系「MUSIC LOVERS」 ※スキマスイッチとの共演がオンエアされます。

めっちゃ楽しみだよー!!!!

何の曲の共演なんだろう??

予約しておかねばっ!!!!



あ。
WOWOWのGMファイナル@河口湖。
見なくてもいーかなーという気分になりつつある(笑)

多分。DVDで出るでしょ?きっと。
(武道館の時のようにね笑)

だから。
慌てなくてもいーかなー。なんて思ってさ。


行けなかったライブへの執着もスルースルーになってしまったのか(笑)



ほら。

だから。

CD買って、ライブに行く。

そのシンプルさだけで、もういーのだ。ははは。はは。


うっとーしい感情も追っかけも、もういいかな。




なんか。

そろそろ。

ジブンは全く違う方向へと、歩いていくんだろうか。


そんな気もしつつ。

いやいや。
今までと結局は変わらないぞとも思いつつ。



とりあえずは。

録画予約しておこうー!!!(笑)





そーいえば。
今月末は、SMAPがあったなぁ(笑)

SMAPツアー初日@札幌ドーム。行くかんねー!(爆)


そだ!
友達に当選した事、まだ連絡してなかった!!←メールしろ!








スポンサーサイト
| ♪オーガスタ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

