12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-05 (Mon)
いやー。

昼はバタバタで
夜はクタクタ(笑)

おまけに、北は先月末から暑いのなんのって・・。

4日もブログを書かないことなんて、今までなかったよなぁー。

でも、それくらい暑さと疲れで、かなりバテてるのだ。


はぁー。
1日何にもしないで寝ていたい・・・。




でね。
久しぶりに、公式を見たらね。
秦クンの画像もUPしてたんだけど。



6a0120a68c2859970c0133f208437b970b-800wi.jpg


なるほどなぁ。
こうやって見ると、似てるよなぁ。


そう。
サッカーの松井に似てるよね!!!

ムチ気味の松井。

「ムチ松井」だよね!!!(笑)


ジブンはね。
サッカー選手となるとね。
プレイスタイルの好みで見るのがほとんどで
容姿がカッコイイ~っていう見方は、なぜかあまりしないんだけど。

ちらほらあちこちでは
松井や遠藤がすごい人気みたいで

ほぇー。そーなんだー。と、傍観していた変わり者で。←オイ(笑)


うん。
こうしてみるとね。
カテゴリー分けしたら絶対同じグループに入るね!! 秦クンと松井って!!

この画像を見てすごーく納得した!!



でもジブンは
秦クンは好きだけど松井には萌えない(笑)


やっぱり、変わり者の秦ファンなんかもしれないっ!


これからも
秦ファン道をひとりトボトボと行く所存です(笑)





| ♪秦 基博 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

