123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-09 (Fri)
いま!!

見た!!!!

秦基博「透明だった世界」MV!!!

本日初公開のMVを、たった今見たよー!!!!








CAF7REH7.jpg




CAWQDUPT.jpg





最近。
秦クンから遠ざかり気味だったから
久しぶりに会った男友達みたいで、妙にドキドキしてしまった。

照れくさくて、うつむきながらも
ヤツがギターをチューニングする姿を、こっそり目で追っているような感覚。

いつになく男くさいヤツで、どんな顔をして向き合えばいいのか分からなくなってる(笑)




なんだよー!

カッコイイじゃーないかー!

カッコよすぎるじゃーないかー!!!



やっぱり。
ヤツを見ると。
悔しくて悔しくて、胸の奥がワラワラと落ち着きなくなるんだ。

ギターもドラムの音も、ジブンの胸の鼓動と響子して
バクバクした心臓がはち切れそうになってしまうんだ。


素っ気無い冷たそうな素振りに、また引き寄せられてしまう。

シャウトしたその声は、やっぱり誰も超えられないね。




ちくしょー。

このバンドで。

生のライブで。


聴きたいぞー!!!!!


オーキャンで、ぜひとも、バンドで唄ってくれー!!!!











| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

