12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-12 (Mon)
昨夜は、中田雅史クンの海空ツアー@ファイナルに行ってきたよ!

会場のカフェは立ち見も出るほど!
超満員のお客さんですごく盛り上がった、ファイナルらしい、いいライブだった!



で。
その感想は、後日にボチボチ書くとして。



ライブ中にあった「重大発表」


なんと。


HBCテレビの深夜に。
(北海道ローカルテレビです笑)


中田クンの海空PVが放送される事になりました!!!!



本日。

7月12日(月)より8月末まで!!

ほぼ毎日!!(放送のない日もあります。)

深夜26:58~!!(放送時間は毎日若干異なります。)
 
HBCテレビ「SONG@北!」という番組です!!



YOUTUBEにUPしているPVとは、また少し違うテレビバージョンみたいですよ~。



北海道のみんなはぜひぜひ見てみてね!


ジブンも。


録画しておこう~(笑)



楽しみなのだー!!!










<追記>

結局、リアルタイムで番組をみてしまったよー。
中田クンを紹介するテロップを読みながら「海空」の歌を聴いていたら
鳥肌が立つほどジーンとしてしまったよー(涙)

「海空」がたくさんの人の元へ届きますように!



| ♪中田雅史 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

