12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-14 (Wed)
ふー。
日曜の中田クンライブのことも。
昨日のさかいゆうミニライブのことも。

書きたいことがいっぱいあるけど。
それはまた夜にゆっくり書くとして・・・。←早くしろ!(笑)





まずは。

お昼に。


リアルタイムで見たよ!


今日の「笑っていいとも」テレフォンショッキングに、スキマスイッチが出演!





CAPJ4P2O.jpg




CA4XZ8UV.jpg



タモさんもパーカッションで参加して
「アイスクリームシンドローム」を歌ってくれたのだ!!

やっぱり、いい声してるよなぁ。タクヤくん。


てか。
シンタくんが、タクヤくんのシャツを
「サムライブルー」って言って、そこにドキッとするという(笑)






CAOFOFA5.jpg

ケンゴからお花も着てたし!



シンタくんはサッカー話を一生懸命してたけど
タモさんはサッカーにあまり興味がないみたいで
話にあまりノってくれなかったのが、なんだかジブン的に欲求不満(笑)
(やっぱりかなりシンタクン寄りだ 笑)



タクヤくんは、ゴルフ焼けというか
グローブをする左手だけが手首下からホントに真っ白だった(笑)

でも。
手の白さ以上に目を引かれるのが
その左手の薬指に光る結婚指輪なんだけどね(笑)





注目の「お友達紹介」は、残念ながら秦クンはおろか
オーガスタアーの先輩後輩とは全く関係のない、小西真奈美だった。


そういえば、お花も一切着てなかったなぁ。






その他詳しくは、「笑っていいとも!増刊号」で見てくだされ~。




なんだか。
あっという間の出演だったから、ちょっと淋しいわ。





| ♪スキマスイッチ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

