12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-17 (Sat)
夏だ夏だ夏だ!!

昨日も今日もジンジンと日差しは眩しく強い。
あっという間にジリジリと肌が焼けていくのだ。

だけど日蔭は冷んやりさわやかな風が吹き
火照ったカラダを優しくクールダウンしてくれるのだ。

カーテンを揺らす夜風は、時に肌寒いほどで
眠りの世界へそっと手を引いてくれるのだ。


うん。
北の夏。大好きだよ。

ずっといつまでもそばにいて欲しいくらい。
大好きなんだよー。


だから。
眠るのがなんだか惜しくって
空が白々と明るくなるまでつい起きていてしまう。

毎日寝不足の夏。
だけど元気になれる夏。




でね。
最近はtwitterの方が手軽で楽しくて、ブログはなんだかスルー気味。
真夜中なんかに他愛のないことをあれこれつぶやいたりなんかしてる(笑)

なので。
もしブログが全然UP出来てない時とか
どんなんだろう?と興味のある方は
サイドバーのリンクに twitter で貼り付けたので、ここからジャンプして覗いてみてくだされ~。
ちなみに、つぶやきがブログ形式で残せる twilog もやっていて、こちらの方が見やすいかも(最新の情報に更新してね~)



ブログは今くらいのペースで、のんびりまったり書いていけたらいいなぁと。
あとは自由につぶやいてるだけで楽しいかなぁと。

思っているのですだ。

てなわけで。
よろしくでーす。





| *雑記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

