12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-19 (Mon)
「Music Lovers」

スキマスイッチ出演!


前回は虹レシの発売時。
2009年5月に出たんだったっけ。
ゲストの貫地谷しほりが、スキマの大ファンで
タクヤくんの横に座って感激して涙ぐんでたっけなぁ。

あれから1年以上経ってたんだ!
と。思いながら。


情熱大陸を優先してみてしまって(笑)
(遠藤と松井なんだもーん笑)


録画を後であわててみたよ。



タクヤくん。
やっぱり痩せたね~!
笑顔が昔を思い出させてくれる。←オイ(笑)



で。
コラボで出てきた秦基博!

やっぱり一回り大きくなったね~!(爆)
笑顔が幼少の頃と同じになってきた。←オイオイ(笑)
体系も、よりムチムチ感がUPしている。20%増。お得感満載。←え”

そんなお得感は
唄い出しの第一声で針が振り切る感じになる。

なんなんだろ。ね。
いきなりガッと腕を掴まれる感じ。
無敵だわ。
悔しいくらいに。
どーしょーもないほどに。


でも。
タクヤくんがメインボーカルで唄い出すと
やっぱりその声も笑顔も大好きだなぁと思う。


大好物のおかずを2品並べられて困ってるジブン(笑)

どっちも好きなんだもん。
選べないよ。悔しいよ(笑)



CANIPFVM.jpg






CAP12AZK.jpg





あ。
シンタくんのピアノも好きなんだった。


おかず。

3品だ。


豪華だわ(笑)




そんな豪華なディナーをオーキャンで味わえるのだよね。



楽しみだな。

うれしーな。





あと1カ月だね。







そうそう。

サインCDは、相変わらず「試合」だったね。⇒ Mラバ




次はいつ出演するのかな。


で。
秦クンの初出演はいつなんだろーな。



| ♪オーガスタ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

