123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-29 (Thu)
めざましライブ。
みんな、当たったのかな?
今年の倍率は昨年よりすごかったのかな?

あ。
ジブン。
今年はスルーしたのだ。

だって。
8月に2回も遠征は出来んよー(笑)


運だめしに?ポチしてみよっかなーなんて思ったりしたけど
万が一当たって、行けないなんてことになったらねー。

整理券交換時には、身分証明とかもいるし
チェックが結構厳しいから、誰かに譲ることもなかなかできないもんね。ご招待は。



昨年は楽しかったなー。
前入りして、ホテルでゆったりしたし。
ガンダムも見れたし。


今年はどんな秦基博なんだろうね?


最近、秦情報から遠ざかってしまってるから
姿かたちも、唄声も、忘れそうになってしまってるよ。

また、あの頃のように、引き寄せられたいな。


だけど。
ハラハラと振り回されんのも、もういいかな(笑)




とりあえずはオーキャンで久々の秦基博を堪能しよう!





お台場。

行ける人は、楽しんできてね!




うん。
やっぱり。
ちょっと行きたかったな(笑)





| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

