12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-30 (Fri)
WOWOW。
結局契約しなかったー(笑)

よって。
秦クンのGM@河口湖は、スルーしたのだ(笑)


なんかさ。
やっぱり、ジブンの中の今年のGMは札幌芸森のライブだし
その記憶を上書きしたくなかったんだよね。

それにどうせ、DVDで出るでしょ。
焦らなくても、絶対見れるはずだから(笑)



それよりそれより!


今日。
オーキャンのチケットを引き取りに行ってきやした!!

座席は・・・・?微妙?(爆)
慌ててPCでチェックしたよ~。⇒ オーキャン座席表

地道に枡席数えてみたという(笑)

うーん。
前回はあまりにも良い場所で見れたから
今年は微妙に思えてくるけれど
意外と会場に行ったら「おお!」っていう感じになるかもしれない。

と。
期待しておりまする(笑)




でもってでもって!

Foodsがめっちゃ楽しみ!⇒ ac2010 Foods

なんたって一番食べたいのは「もっちゃーはん」!!

≪『秦 基博プロデュース』チャーハン定食
知る人ぞ知る、秦のこだわりチャーハン、「もっちゃーはん」。
ついにその全貌が明らかに!今年のパンフレットには、そのレシピも掲載されるとか!
さらに秦の大好物ポテトサラダもついて、必見&必食です!!≫     


らしいよ!(笑)

間違いなく絶対食べる!


あと。
シカオさんの「ファンクファイヤーからあげ」

≪スガシカオの大好物「鶏の唐揚げ」を最近巷で大ブームの「食べるラー油」で食べる
ファンク&ファイヤーな一品!!この夏ハマること間違いなし!!≫ 


これも、すごい楽しみ!


デザートはスキマの「ゴールデンアイスクリーム」で決まりだし(笑)


でも。
ゆうクンのが無いのはなぜ??
ゆうクンプロデュースの「スープカレー」をぜひぜひお願いしたいっ!


それにしても。
まさよしさんの「おめでとうもろこし」は手抜き?(爆)






グッズもあれこれ買いたいぞー。



あとは暑さに負けぬよう
体調整えて挑むのみなのだ。



わーい。


るるらー♪


るるるるらー♪



<大橋卓弥(スキマスイッチ)+さかいゆう / ピアノとギターと愛の詩(うた) >


タクヤくんの笑顔がなんたってイイ。
2人のハーモニーがなんてったってどうなったってイイ。






スポンサーサイト
| ♪オーガスタ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

