12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-05 (Thu)
うぉーん。
めざましライブ。
無事に終わったんだね。
参戦したみんな。お疲れさまー。

どんなライブだったかは、明日のめざましでチェックできるから
なんかうれしいなぁ。わくわくするぞ。

それにしても。
アンコールを含め計6曲。

昨年と同じやーん!
アンコールが1曲やーん!

遠路はるばるやってくるファンも多いんだから
もうちょっと唄ってもばちが当たらんと思うよ!(笑)



6a0120a68c2859970c013485f55dc1970c-800wi.jpg




6a0120a68c2859970c013485f55c39970c-800wi.jpg



公式レポがUPしてたなんて、知らんかったわ(笑)


めざまし会場では
CD購入で毎夏恒例の秦うちわがもらえたみたいだけど。

サイン入りじゃーなかったんだって!(笑)


てか。
新曲発売直前なのに、なんのCDを買えというのだろう?(笑)

うちわ欲しさにCDを買ってしまった人の哀しさよ~。

一昨年は緑。
昨年は黄色。
そして今年は水色。

うーん。
オーキャンで・・もらえるかな?
(新曲CD売ってるんかな~笑)

やっぱり毎年手に入れてるから、なんとなく欲しくなる。←ははは(笑)



それにしても。
こうして久々の感覚で、近頃の画像を見ると。

変わりゆく秦基博というアーティストに対して
ある意味深い感慨を覚えたりする・・・(笑)

こんなに、太ったんだなぁ。
もう、好きになったあの頃には戻れないんだなぁ。

それでも。いいさ。やっぱり好きさ。
(と、ジブンに言い聞かせてみる笑)





で。いよいよこの情報もUP!!!


★3ヶ月連続リリース 第2弾シングル発売日決定!
New Single 2010.9.8 Release
「メトロ・フィルム」


■初回生産限定盤(CD+DVD):AUCL-43~44   \1,890(tax incl.)
■通常盤(CD): AUCL-45  \1,223(tax incl.)

<CD>
1.メトロ・フィルム
2.君のいた部屋
3.My Sole,My Soul
4.メトロ・フィルム(backing track)

<DVD>※初回生産限定盤のみ
弾き語りSelection&Back Stage of GREEN MIND 2010
収録楽曲:
【札幌芸術の森野外ステージ】青/トブタメニ/dot
【長崎稲佐山公演野外ステージ】Baby,I miss you/君とはもう出会えない/新しい歌
【-楽天世界遺産劇場‐奈良県明日香村 国営飛鳥歴史公園】サークルズ/夕暮れのたもと /風景

★応募者全員!秦 基博3作品連動スペシャル特典プレゼント!
8/11発売シングル「透明だった世界」、9/8発売シングル「メトロ・フィルム」、10月発売アルバムの3作品(初回盤/通常盤/アニメ盤の初回プレス分)全てをご購入いただき、応募要項に従ってご応募くださった方全員に、秦基博アコースティックツアー「GREEN MIND 2010」Photo Booklet(撮影:笹原清明/CDジャケットサイズ)をもれなくプレゼントします!
詳細は、初回プレス分商品封入チラシをご覧ください。

【応募締切日】2010年10月中旬(消印有効)を予定



カバーじゃない、カップリングの充実度に拍手を!!

初回限定DVDのGM映像の嬉しさと期待感に再度拍手を!!!!


「透明だった世界」よりも
すでに気持ちは「メトロ・フィルム」へと飛んでるんですけど(笑)



でもって。
最重要なコレ!!

「応募要項に従ってご応募くださった方全員に、秦基博アコースティックツアー「GREEN MIND 2010」Photo Booklet(撮影:笹原清明/CDジャケットサイズ)をもれなくプレゼントします!」

やった!!
応募者全員にくれるんだよ!!


いやー。
これきっとね。
今までずっと、こういうプレゼントでふるい分けられてしまった、ハズレファンの気持ちを
ようやく汲んでくれた企画だと、そう思いたい!(笑)
(はい。ハズレファン代表っす!笑)





おーし。
やっと、秦ファンとしての再始動だな。←え”(笑)



とにかくとにかく。
明日(今日だっつーの笑)のめざましが、楽しみだよ!!



| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

