12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-05 (Thu)
今朝。
見たよ。
見たったよ。

昨日の秦クンのめざましライブ。
ほんの3分ほどの映像だけど、見たったったよ!!!



CAXVWKPZ.jpg

画像での静止してる秦基博って「・・・・ふーん・・」って感じなのに
映像での動いてる秦基博になると、なんでカッコよく見えてしまうんだろう?(笑)







CAKILWLN.jpg

バンドを率いて唄う秦基博も、なんでこんなにカッコよく見えてしまうんだろう?(笑)








CADCVJDJ.jpg


サビの♪明日を~と唄いながら、頭をシャッフルさせて声を張り上げる秦基博は
なんでこんなに全てが一等カッコよく見えてしまうんだろう???(笑)




すごい声だった。
ガッツリ胸の奥を揺さぶられる声だった。
「今日もきっと」のサビしか聴けなかったのに、突然泣きそうになるジブンだった。


やっぱりやっぱり。
ヤツの唄声は、最高最強だ!
悔しいくらいに、ジブンを魅了してしまうんだ!



なんか。
ほんの3分の映像で、ぐいぐいっと引き戻された感じ。


秦基博。
やっぱし。大好きだー!




早く。
その姿と唄声を間近で感じたいよー。




CA6DZYG1.jpg




バンドでビール!

どんどん飲んでくれ!

飲みすぎて太っても、すこしくらいなら許すよ!





ムチムチの上腕二頭筋も、全部許すから!!

そんなに暑いなら半袖くらい着ておくれー(笑)





わーい。

早く早く。

秦基博に会いたいぞよー。



| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

