12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-09 (Mon)
暑い!
暑すぎる!

いやー。
先週末は本当に暑かった!!

沖縄よりも北海道の方が暑いなんて、信じられる?(笑)

日本列島が縦長じゃなくて横長なの?と思えたぞよ。


そんな暑さ一番!が続く週末。
ネットもツイッターも音楽からも遠く離れて
炎天下のグラウンドで大声を張り上げて、サッカーの応援に行ってたのだ。

ほんっとに暑くてね。
汗が始終だらだらと流れおちてきてね。
もちろん化粧なんかも剥がれおちてきてね。
凍らせて持ってきたペットボトルの中身もみるみる融けていってね。

うひー。と、体が悲鳴をあげながらも
「オーキャンの予行練習だと思おう」と考えているジブンがいた(笑)



そう。
今度の日曜はオーキャンだ!


で。
オーキャン関連もメールやら何やらで、色んな企画のお知らせが着てるけれど
まったく把握しておりませんっ!(キッパリ笑)


気になることは気になるし
FC?モバイル?特典??でもらえるものはもらいたいけれど
(タダなら欲しいという卑しさ笑)

なんか、いちいちチェックするのも正直面倒(笑)



秦クン関連も
新曲が聴けたとか、ラジオだとかなんだとか
もう訳わからんのよー。

もうファンなのかもジブンが訳わからんのよー。

そういえば、Mフェア出演ってのもどこかで知ったけど
あの番組での秦クンはいつもペケだもんな。
だから最初から見る気なかったもーん。録画もしとらんもーん(笑)



てか。
「透明だった世界」も、予約しとらんもーん。←オイ!

タワレコ特典?別に欲しいとも思わんもーん。←オイオイ!!(笑)



だーかーらー。

普通に、シンプルに、
CD買って、ライブに行く。

シンプルなファンでこれからはいく所存ですっ!(笑)

「メトロ・フィルム」もオーキャンで初聴きしよう。そうしよう。





08052.jpg

お台場後のラジオ出演の秦クン。

後ろのほうで黄色の秦うちわらしきものが見えて笑える(笑)

水色うちわの所持率はどのくらいだったんだろう?
お台場ライブの動員数もどのくらいだったんだろう?
(昨年より少ないという話しもちらほら笑)

今年も新曲CD発売に合わせてサイン入りうちわ付!だったら
もっとみんな集まったかもしれないし
CDも喜んで買ってくれたのにねー。

“大人の事情”で発売延期ってーのも大変だわ(笑)


だってさ。
「透明~」は、今頃発売?やっと発売?という心境じゃない?(笑)

あれこれすでに見聴きしすぎて、新鮮味がない。
仕方ないんだろうけれど、旬が過ぎた感がして、ちょっと哀しい。

これも“大人の事情”なんだろけど。

“秦クンの事情”も、たまには聴いてあげて欲しいぞ!
(俺的に今すぐ発売して欲しい!みたいな笑)




と。
なんとなく。
ワーキャーと騒ぐ旬も過ぎてしまったジブン(笑)



音楽も、遠く離れたら離れたで
別にフツーに生きていけるなーと思ったりなんかするけれど。


やっぱり待ち遠しい、オーキャンなのです。





今、この歌を聴くと懐かしさで胸がいっぱいになるよー。
この頃の、ヒリヒリとした斜の揺らぐ秦クンが好きだよー。

今は、どっしりとした安定感すら感じるもんなぁ。












なんで、こんなに色気があるんだろう。

青い蝶。聴きたい。








スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

